Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/366-b524ad2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2270]

なんと心強い記事でしょう!
私の84.7のオージが救われることを祈っててください^^

[C2271]

クロス円上がってきましたが、いまいち・・・こう・・・なんといいますか・・・・
パンチに欠ける動きですね。
変動は大きいんですが、移動平均で見たらあまり変動がないような気がするんですよね。
ガツンと動いてほしいものです><

[C2272]

なかなか動きずらい相場ですが、なんとか生き残ってます^

[C2273]

株式市場の活気が支えていますね。

[C2274]

スワップを貯めるには好い相場
かも知れませんね!

[C2275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2276]

なんかまた円高ですね。

[C2277]

米で成立した金融規制改革法案が
今後相場に影響を及ぼしていくのか、
いかないのか楽しみです。
米ドルが上がることを期待・・・(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル89円台、豪ドル78円台へ。

100714usdjpy-audjpy-4h.gif
(上:USD/JPY4時間足 下:AUD/JPY4時間足)

クロス円上がってきました。
ドルは87円で反転上昇し89円まで戻しています。
豪ドルは78円台と、もう少しで80円台の大台に届きそう。
先日6.7円で買ったMXN/JPYはおかげさまで
7.0円乗せで3000円程度の含み益を出してくれています。
プラス一日あたり約5円のお小遣い付きですから
こういうときは高金利通貨さまさまですね。

テクニカルの事は分かりませんが
AUD/JPYに関しては
今週含めて3週間は週足陽線が続くのではないかと
勝手な予想を立てています。
何の根拠もないですが
・先週と先々週
・2009.7.6と7.13
・2005.1.10と1.17
これらの週足の形がそっくりで
下二つはいずれもその後3週連続で陽線が続いている。
ただそれだけの理由です。
もし当たれば83~84円くらいまで行ってしまうかもしれませんね。
80円以下での仕込みはこれが最後のチャンス??

・・・・・って、
あまりこういうこと書くと思い切り曲げそうなので
以前は自重していたのですが
今ではもう開き直っちゃってます^^


100714fxts-lionfx-position.gif
ポジションはスイス/円のLを決済したくらいで
前回とほとんど変わっていません。
あっ、あと先週のカナダ雇用統計が嫌な予感がしていたので
事前にGBP/CADを1.58で全損切りしてます。
もうポンドはあまりいっぱい持ちたくないです。反省してます。

EUR/CHFも1.34台まで回復していますが
もう手持ちが2000通貨しかなく
ほとんど全損切り状態ですから
このまま1.40に向けて上がっていくかもしれません。


100714audusd-gaion-dmm.gif
外為オンラインとDmmfxで両建てして
スワップをもらっているAUD/USDポジションですが
日々たまっていくスワップを見るのが楽しくて、
運用を中止するのが勿体ない気がしてきました。
依然スワップ差が広がったまま(外オン+97円 DMM-74円)ということもあり
そのまま持ち続けることにしました。
(クリック証券のキャンペーンより分は悪いですがこちらはこちらで運用し続けます)
1万通貨あたり23円のスワップを受け取っています。
現在5万通貨ずつ両建てしていますから23×5=1日115円ですね。
100万円の資金で行うなら115×365÷1,000,000=年利4.2%という計算です。
外オンのスワップ3倍デーは土曜の朝ですから
仕込み時は他社スワップ3倍デーの後、木曜朝~土曜朝。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/366-b524ad2e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2270]

なんと心強い記事でしょう!
私の84.7のオージが救われることを祈っててください^^

[C2271]

クロス円上がってきましたが、いまいち・・・こう・・・なんといいますか・・・・
パンチに欠ける動きですね。
変動は大きいんですが、移動平均で見たらあまり変動がないような気がするんですよね。
ガツンと動いてほしいものです><

[C2272]

なかなか動きずらい相場ですが、なんとか生き残ってます^

[C2273]

株式市場の活気が支えていますね。

[C2274]

スワップを貯めるには好い相場
かも知れませんね!

[C2275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2276]

なんかまた円高ですね。

[C2277]

米で成立した金融規制改革法案が
今後相場に影響を及ぼしていくのか、
いかないのか楽しみです。
米ドルが上がることを期待・・・(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

