Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/367-a2135a46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2278]

coraさんこんばんは。

私も87円を割り込んでも大丈夫なように準備をしています。
長期運用でも一喜一憂しないのは難しいですが、
私の場合忙しい事が上手く働いています^^

[C2279]

今日は大きく円高に動きましたね。

[C2280]

こんちはー
ドル円は底抜けした感じがします。
レバ規制も始まるし、来週から不安いっぱいです^^;

[C2281]

>ココパパさん
仕事にも手がつかないくらいの
ハイレバ運用はもう反省しています。
重りを載せるときは慎重です。

>masaruさん
戻りも鈍くて来週この流れが続くかもしれませんね。

>べっくせいさん
カナダが予想外に弱いのがうれしいですね。

[C2282]

今週最後のNYの割には、開始ごろこそ
動いたものの、その後はびっくりする
くらい静かでしたね(^^;

[C2283]

しばらく、私は放置状態が続きそうです
それとも冬眠でもしましょうかね(T_T)

[C2284]

>カタランさん
米国休場日並みに動きませんでしたね。

>WINさん
米国の利上げ期待論が待ち遠しいですね。

[C2292]

そろそろ介入して欲しいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドルまた弱くて (87円接近)

100716usdjpy-audjpy.gif
上:USD/JPY4時間足、下;AUD/JPY時間足


前回の日記はぬか喜びでした。
いつの間にドル87円割れをうかがう位置まで戻ってしまいました。
昨日のでっかい陰線は何なのでしょう?
中国GDP発表後の上げも期待していましたが特に大きな動きはありませんでした。

ポジション量は相当減らしていますので
個人的にはこのまま87円突き抜けても構わないと思っています。
というか損切りしない長期投資の場合
いちいち上がった下がったで一喜一憂していたら
気持ちが続かないことにいまさらながら気づいた次第です。

豪州ドルは今週から3週連続陽線とか予想してましたが
思い切り曲げちゃいました。
現在76円台ですが今週陽線で終わらせるには
明日朝までに77.70円以上に上がってもらわないと・・・
今はドル安の流れで
豪ドルはさほど下がってませんけど
87円割れて総円高に動けば
真っ先に豪ドルが売り込まれると思うので要注意ですね。

その他先週の雇用統計で爆上げのカナダが何故か弱く
ユーロ、ポンドが堅調。
一時1.20割れまで落ちたEURUSDは今は1.30台目前に。
GBP/CADは損切りした地点から戻してしまい
「置いていかないで・・・」の心境です。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほん為替ブログ村参加中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/367-a2135a46

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2278]

coraさんこんばんは。

私も87円を割り込んでも大丈夫なように準備をしています。
長期運用でも一喜一憂しないのは難しいですが、
私の場合忙しい事が上手く働いています^^

[C2279]

今日は大きく円高に動きましたね。

[C2280]

こんちはー
ドル円は底抜けした感じがします。
レバ規制も始まるし、来週から不安いっぱいです^^;

[C2281]

>ココパパさん
仕事にも手がつかないくらいの
ハイレバ運用はもう反省しています。
重りを載せるときは慎重です。

>masaruさん
戻りも鈍くて来週この流れが続くかもしれませんね。

>べっくせいさん
カナダが予想外に弱いのがうれしいですね。

[C2282]

今週最後のNYの割には、開始ごろこそ
動いたものの、その後はびっくりする
くらい静かでしたね(^^;

[C2283]

しばらく、私は放置状態が続きそうです
それとも冬眠でもしましょうかね(T_T)

[C2284]

>カタランさん
米国休場日並みに動きませんでしたね。

>WINさん
米国の利上げ期待論が待ち遠しいですね。

[C2292]

そろそろ介入して欲しいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

