Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/368-9c8231e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2285]

貧乏おやじさんはかなり前に私のブログへも遊びに来なくなっていたので、何か忙しくなったのでしょうか?

更新が止まっていたのは気が付きませんでした。

[C2286]

仲良しブロガーが急にブログを
閉鎖するとショックですよね(--;

[C2287]

円高だとFXの熱が冷めるようですね
正直、いろいろなブログの閉鎖や休止で考えさせられることが多かったです

[C2288]

最近はFXの熱も冷めてきたように感じます。
レバ規制、円高、要因はいろいろ考えられますね。

以前のように活気あふれるようになってほしいものです。

[C2289]

こんばんは、FXは資産運用の手段として一番良い様な気がしますが?
手数料も安く(スプレッドのみ)株式と違い市場規模が大きいので
好きな所で約定出来るし・・
ただ、大きく狙うと(ハイレバ)投機的な部分が強く出てしまうので
雑誌等の大きく儲けられますなど、ちょっと見ていて考えてしまう時があります。
もちろん、セミプロの方もいらっしゃるのでそういう方は儲けているでしょうが、
ほとんどの方は大きく儲けようとして逆に大損している、もっと気楽に楽しんで
参加される方が増えれば、FX人気も上がる様な気がします。
ちょっと生意気な意見ですみません。

[C2290] coraさんへ♪

coraさんのブログが、心の支えになってる方もいますよ♪
つらい記事書いたり・・・
進展してないと ブログ書くのも億劫になりがちかもしれませんが
元気出してくださいね♪
  • 2010-07-18
  • くるり
  • URL
  • 編集

[C2291]

USDJPY86円台突入しましたね。
USDが不思議と堅調だった分、下げ始めると止まらない感じですね。

[C2293]

米ドル円、全然動いとらんですねぇ。

私も疲れて今日は動けません(^^;

[C2294]

今日は休日なだけに、ロンドン市場に入らない限りは動かないでしょうね~。

[C2295]

こんにちは(*^_^*)ノ
クリック証券のキャンペーン参加されたんですね^^
>あまり欲の皮突っ張らせ過ぎると何か予期せぬトラブルに遭うかもしれないと思ったのです。
ヨワッチも同じ思いでした。
万々が一のことがあっても、生き残れるようにはしておかないといけないですからね^^
GFTはまだ開設してないので、1000通貨を取り扱うんだったら、開設してみようかな!
キャッシュバックキャンペーンもやってる事だし。
建値が変わってしまうのは苦手なんですけどね^^;

[C2296]

>masaruさん
少し前まで欠かさず記事更新されていたのですが
以前のようなコメ返信は滞っていたんで忙しくなったのかも。

>カタランさん
一部ツイッターに行ってしまったのかな?

>WINさん
円高は逆にチャンスにしたいところですね。

>aiさん
レバ規制されると投資家はどこに行くんでしょうね?

>kenさん
ごもっともだと思います。
確かにレバたくさんかけて一気に資金を増やせるのは
魅力的ですが、あまり欲に溺れてしまうと多くの人は退場コースですからね。

>くるりさん
後ろ向きな日記ばかりでごめんなさいね。
本来は見に来てくれる人に元気を与えられるような
ブログでなきゃいけないのに。
もっと楽しい記事かけるよう頑張ります。

>ぶちょーさん
このままドル下げれば豪ドルが売り込まれそうですね。

>ヨワッチさん
>万々が一のことがあっても、生き残れるようにはしておかないといけないですからね^^
me too。
もし何かの間違いで無一文になってしまっても
まあギリギリ立ち直れる程度のお金だけ入れることにしました。
GFTはスプレッドもスワップも良心的でイイデスネ^^

[C2297]

今日は暑さでダウンしていました。

[C2298]

ユロスイ少し戻してくれましたね^^

[C2299]

今日も暑くなりそうですよ~(^^;

さて為替ですが、今日から日本市場も
再開ですし本格始動ですね!
相変わらず、でしょうけど・・・?

[C2300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2301]

何とか今日寝れば体調回復しそうです。

[C2302]

四半期決算の数字が出揃うころですが、
アップルのそれは最高益だそうです。

案の定というか流石というか・・・
だって4-6月期はiphoneやらiPadやらが
好調でしたからね~
いつまで続くのかは分りませんが。

[C2303]

もう2週間になりますね。

[C2304]

米の金融規制法案が正式に成立
しましたが、
これから景気回復に向けてうまく
機能して欲しいものです。

[C2305]

マルチは怖いです><
入口一歩手前に立ったくらいですが、、、、、
調べるといろいろ出てくるものですよヘ(;´o`)ヘ

[C2306]

やっぱりレバレッジ規制と、ここのところの円高で一時のFX熱が冷めつつあるんでしょうかね?
私はFX好きなので、ずっとしがみついています。

クリックのキャンペーンは私も金欠で不参加です^^;

[C2307]

USDHKDマイナススワップになりました。3倍デーだけならいいのですが。

[C2308]

暑過ぎて冷房の効きが悪いのは
マジで困りまっています(^^;

[C2309]

一週間お疲れ様です。
円安方向で今週が終わってるのを
見ていると懐かしい気になります(^^;

[C2310]

昨日は買い物があり、一日中歩き回らざる
を得なかったのですが、
今日は一日中冷房の効いた部屋で避暑が
出来ます(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の気になったニュース(ドル87円割れ他)

個人的に今週気になったニュースをいくつか。(順不同)


・ドル、87円割れ。年初来安値を更新(7/16)
多くの人が節目を見ていた87円をついに割り込んでしまいました。
週末終値も戻り弱く86円台のままで引けて来週は85円台84円台覚悟した方いいかも。


・外為どっとコム、ユーロ/円誤配信で55円をつける(7/13)
天下の外コムがやってしまいました。十数秒くらい表示されていたようです。
これにより強制ロスカットになった方多数おられたようですが
ほどなくしてバッドティック→約定取り消し措置の発表がありました。
以前のくりっく365ランド事件を思い起こさせる内容ですが
いつまでも正常なレートと言い張っていたくりっく365に比べれば
外コムの対応は当たり前ですがスムーズで納得。



・クリック証券のあれ、締め切られる(7/17)
100720click-sec.gif
1000万入金上限として入金額の2.5%をキャッシュバックするキャンペーンが
人気沸騰過熱により期間短縮され、今朝の5時半をもって締め切りとなりました。
私は100万円をかき集めて昨日締め切り間際に入金しました。
さらには定期預金からも借りてこようかとも考えていましたが(当座貸越)、
借り入れ利率を考えてもはるかに良い条件だったのですが、結局思いとどまりました。
クリック証券自体はあまり心配していないのですが
あまり欲の皮突っ張らせ過ぎると何か予期せぬトラブルに遭うかもしれないと思ったのです。


・GFT、1000通貨対応スタート(手数料無料)(7/16)
ルーマニアやハンガリーなどマイナー高金利通貨勢ぞろいで
120もの通貨ペアを取り扱うGFTがついに1000通貨取引スタートしました。
取引手数料は無料です。
ランド1000通貨でも取引できるとなると私としては非常にうれしいのです。
毎日ロールオーバーで建値が変わってしまうのと、
同一ペアで複数ポジ持つとポジションが合算表示されてしまうのがキズですが
スワップに関してはヒロセLIONより間違いなく上、スプレッドもランド3銭以下、
トルコ10銭以下の表示も多くコスト的には満足できるはずです。
GFTのスプレッド
GFTのスワップポイント(PDFファイル)
GFT、1000通貨導入に関するお知らせ
既存顧客が1000通貨単位に変更するは改めて手続きが必要とのことで昨日早速申請書をFAXしました。

GFT、5000円のキャッシュバック中です



仲良くしていただいたブロガーさんの突然のブログ閉鎖はショックでした。
一目置いて気になっていたブロガーさんが辞められてしまったのも。(お休み?)
リンク先でも毎日更新されていたのが前触れもなくパッタリと止まってしまった方もいる。
貧乏おやじさん元気かな?
私は読むブログといったらほとんどFX関係のものばかりで
専らブログ村経由で訪問しているのですが、
最近は読みたいと思うブログが少なくなってきている。
新着記事も同じ人のブログがいくつも並んでいるのを見ると
FX人口自体減ってきているのではないかという気さえしている。
一体みんな何処へ行ってしまったのだろう・・・
このところ意味もなくモチベーション下がりっぱなしで更新間隔も開いていましたが
そんなときに心の支えになってくれたブロガーさんたちがいなくなりますます寂しい思いです。
損を出し続けるばかりで何も生み出すもののない
このブログはいつまで続くか分かりませんが
かといって他にやりたいことがあるわけでもないので
自分の脳を少しでも活性化させるためにも
できるだけ一日も長く続けていきたいと思ってます。

ランキング応援について
いつも応援いただきありがとうございます。
大変勝手なお願いではございますが、
更新のない間に応援をいただくのに申し訳ない気持ちが出はじめてきたのと
ほぼ毎日欠かさず更新されているブログと更新頻度の少ない当ブログに
同じランキング票数が入るのはアンフェアな気がして参りました。
今後につきましては更新のない日の応援は無しでご協力いただけますと幸いですm(_ _)m
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほん為替ブログ村参加中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/368-9c8231e9

0件のトラックバック

25件のコメント

[C2285]

貧乏おやじさんはかなり前に私のブログへも遊びに来なくなっていたので、何か忙しくなったのでしょうか?

更新が止まっていたのは気が付きませんでした。

[C2286]

仲良しブロガーが急にブログを
閉鎖するとショックですよね(--;

[C2287]

円高だとFXの熱が冷めるようですね
正直、いろいろなブログの閉鎖や休止で考えさせられることが多かったです

[C2288]

最近はFXの熱も冷めてきたように感じます。
レバ規制、円高、要因はいろいろ考えられますね。

以前のように活気あふれるようになってほしいものです。

[C2289]

こんばんは、FXは資産運用の手段として一番良い様な気がしますが?
手数料も安く(スプレッドのみ)株式と違い市場規模が大きいので
好きな所で約定出来るし・・
ただ、大きく狙うと(ハイレバ)投機的な部分が強く出てしまうので
雑誌等の大きく儲けられますなど、ちょっと見ていて考えてしまう時があります。
もちろん、セミプロの方もいらっしゃるのでそういう方は儲けているでしょうが、
ほとんどの方は大きく儲けようとして逆に大損している、もっと気楽に楽しんで
参加される方が増えれば、FX人気も上がる様な気がします。
ちょっと生意気な意見ですみません。

[C2290] coraさんへ♪

coraさんのブログが、心の支えになってる方もいますよ♪
つらい記事書いたり・・・
進展してないと ブログ書くのも億劫になりがちかもしれませんが
元気出してくださいね♪
  • 2010-07-18
  • くるり
  • URL
  • 編集

[C2291]

USDJPY86円台突入しましたね。
USDが不思議と堅調だった分、下げ始めると止まらない感じですね。

[C2293]

米ドル円、全然動いとらんですねぇ。

私も疲れて今日は動けません(^^;

[C2294]

今日は休日なだけに、ロンドン市場に入らない限りは動かないでしょうね~。

[C2295]

こんにちは(*^_^*)ノ
クリック証券のキャンペーン参加されたんですね^^
>あまり欲の皮突っ張らせ過ぎると何か予期せぬトラブルに遭うかもしれないと思ったのです。
ヨワッチも同じ思いでした。
万々が一のことがあっても、生き残れるようにはしておかないといけないですからね^^
GFTはまだ開設してないので、1000通貨を取り扱うんだったら、開設してみようかな!
キャッシュバックキャンペーンもやってる事だし。
建値が変わってしまうのは苦手なんですけどね^^;

[C2296]

>masaruさん
少し前まで欠かさず記事更新されていたのですが
以前のようなコメ返信は滞っていたんで忙しくなったのかも。

>カタランさん
一部ツイッターに行ってしまったのかな?

>WINさん
円高は逆にチャンスにしたいところですね。

>aiさん
レバ規制されると投資家はどこに行くんでしょうね?

>kenさん
ごもっともだと思います。
確かにレバたくさんかけて一気に資金を増やせるのは
魅力的ですが、あまり欲に溺れてしまうと多くの人は退場コースですからね。

>くるりさん
後ろ向きな日記ばかりでごめんなさいね。
本来は見に来てくれる人に元気を与えられるような
ブログでなきゃいけないのに。
もっと楽しい記事かけるよう頑張ります。

>ぶちょーさん
このままドル下げれば豪ドルが売り込まれそうですね。

>ヨワッチさん
>万々が一のことがあっても、生き残れるようにはしておかないといけないですからね^^
me too。
もし何かの間違いで無一文になってしまっても
まあギリギリ立ち直れる程度のお金だけ入れることにしました。
GFTはスプレッドもスワップも良心的でイイデスネ^^

[C2297]

今日は暑さでダウンしていました。

[C2298]

ユロスイ少し戻してくれましたね^^

[C2299]

今日も暑くなりそうですよ~(^^;

さて為替ですが、今日から日本市場も
再開ですし本格始動ですね!
相変わらず、でしょうけど・・・?

[C2300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2301]

何とか今日寝れば体調回復しそうです。

[C2302]

四半期決算の数字が出揃うころですが、
アップルのそれは最高益だそうです。

案の定というか流石というか・・・
だって4-6月期はiphoneやらiPadやらが
好調でしたからね~
いつまで続くのかは分りませんが。

[C2303]

もう2週間になりますね。

[C2304]

米の金融規制法案が正式に成立
しましたが、
これから景気回復に向けてうまく
機能して欲しいものです。

[C2305]

マルチは怖いです><
入口一歩手前に立ったくらいですが、、、、、
調べるといろいろ出てくるものですよヘ(;´o`)ヘ

[C2306]

やっぱりレバレッジ規制と、ここのところの円高で一時のFX熱が冷めつつあるんでしょうかね?
私はFX好きなので、ずっとしがみついています。

クリックのキャンペーンは私も金欠で不参加です^^;

[C2307]

USDHKDマイナススワップになりました。3倍デーだけならいいのですが。

[C2308]

暑過ぎて冷房の効きが悪いのは
マジで困りまっています(^^;

[C2309]

一週間お疲れ様です。
円安方向で今週が終わってるのを
見ていると懐かしい気になります(^^;

[C2310]

昨日は買い物があり、一日中歩き回らざる
を得なかったのですが、
今日は一日中冷房の効いた部屋で避暑が
出来ます(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

