Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/369-035b7651

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2311]

このまま円安祭りが続けばいいなぁト私も思っています!

[C2312]

>WINさん
豪ドルはまだレンジ相場っぽいですが
いずれはどちらかに抜けると思うので
これが上に行くことを願いたいですね。

[C2313]

円安の流れが本格化してほしいですよね。
取引通貨によって明暗がはっきりしていますね。

[C2314]

>aiさん
ここまでは豪ドル買いが有利ですね。
原油が上がればますます強くなる可能性はありそうですね。

[C2315]

少しずつこんがらがった凧糸がほどけていきますね。

[C2316]

ストレステストの結果をうけて、一時ユロ買いが進みましたが、今週はその反動ではじめるかどうかですね。

[C2317]

まだ本格的とはいえませんが、
雇用回復の兆しが見えてきた
ようですね(^^)

[C2318]

暑いですが、頑張りましょう
旅行いいですね
行ったら教えてくださいね♪

[C2319]

>masaruさん
ポジションが軽くなって
気持ちに少し余裕が出てきたかもしれません。

>ぶちょーさん
ユロはもう少し買われてほしいです。

>カタランさん
そうですか・・・・

>ふうさん
ふうさんも体に気をつけてくださいね。
9月に北の国行って来ます。

[C2320]

まだまだ、厳しい状況が続きそうですが、coraさんの健闘を応援しています。

[C2321]

クリック証券もじわじわ日程が進んでいき楽しみですね。

[C2322]

国債を購入する企業が多いですが、
どこも満期保有目的じゃぁ、
景気は良くなりませんね(^^;

[C2323]

いいなぁ
私も行きたい!!

[C2324]

今日はかなり回復した人が多そうですね。

[C2325]

現在のところ、
米ドル円にしてもユーロ円にしても
着実に上昇してますね。

もっと上がってくれたら嬉しいです(^^)

[C2326]

今日は豪指標も米指標もやってくれましたね。

[C2327]

追加の米金融規制があるかも知れない
そうです。

[C2328]

なんかいい感じに波に乗れています。

[C2329]

週末今夜の注目は
アメリカの四半期GDPです(^^)

[C2330]

NZが3%、週末はダウが盛り返したり、面白くなってきました。

[C2331]

早いもので、7月の相場ももう終わりました。
そして来週からは8月レバ規制開始ですね!

今から外出しますので取り急ぎ応援で
失礼しますm(__)m

[C2332]

早いもので今月も終わりです。 8月はどんな一ヶ月になるのでしょう~
お互い、がんばりましょう☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

fx 記録(2010/7/19~24)

先週のまとめ。
一時86円台前半まで落ち込んだドルは87.40円まで回復。
豪ドルは78円台へ。

来週の個人的に指標注目は
7/29(木)6:00 キウイ政策金利2.75%→3.00%(予想)
今後はAUDとNZDの金利差が縮小していくような気がする。
現在AUD/NZD1.23台だが1.20割れへ向かって進んでいくのかもしれない。
その他、
7/27(火)10:30 豪消費者物価指数
7/30(金)21:30 米GDP



以下記録。一部の口座のみ。
全体では3~4万円の増産で
一時30万円超えた今年分のマイナスが26万円ほどに回復。
目指すは年内にプラマイゼロ。
いや、贅沢は言わない。
今より減らなければそれで御の字と考えている。
とにかく今は資産を増やすことより減らさないことに主眼を置いている。
新たなリスク(ポジション)を取るときは
常に最悪の事態を想定することにしている。


100724fxts-position.gif
FXTS
ポジションは全くいじってない。
原資50万に対し有効資産40万円弱。
週末、GBPの力強さが目立ち口座上昇。


100724lion-position.gif
LION FX
AUDCADの上昇で1ポジ同値撤退。(@0.93)
原資20万に対し14万弱まで回復。
CADの弱体化でポジもだいぶ軽くなった。


100725forexmt4-position.gif
FOREXMT4
1.36まで回復したEUR/CHFだが、ほぼ全損切りで時遅し。
原資25万に対し2万円まで落ちてしまってはもはや原資回復不可能。
これを25万まで戻そう思ったら100万円くらい増資して
徹底的な低レバ運用を再開させるしかないだろう。


100725gaion-dmm-position.gif
外オンとDMMの業者間両建て
スワップ累計7800円(スプレッド引いて6300円位)


100720click-sec2.gif
クリック証券、エントリー→即決済5回でキャンペーン条件達成。-440円



にほんブログ村 為替ブログへ
にほん為替ブログ村参加中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/369-035b7651

0件のトラックバック

22件のコメント

[C2311]

このまま円安祭りが続けばいいなぁト私も思っています!

[C2312]

>WINさん
豪ドルはまだレンジ相場っぽいですが
いずれはどちらかに抜けると思うので
これが上に行くことを願いたいですね。

[C2313]

円安の流れが本格化してほしいですよね。
取引通貨によって明暗がはっきりしていますね。

[C2314]

>aiさん
ここまでは豪ドル買いが有利ですね。
原油が上がればますます強くなる可能性はありそうですね。

[C2315]

少しずつこんがらがった凧糸がほどけていきますね。

[C2316]

ストレステストの結果をうけて、一時ユロ買いが進みましたが、今週はその反動ではじめるかどうかですね。

[C2317]

まだ本格的とはいえませんが、
雇用回復の兆しが見えてきた
ようですね(^^)

[C2318]

暑いですが、頑張りましょう
旅行いいですね
行ったら教えてくださいね♪

[C2319]

>masaruさん
ポジションが軽くなって
気持ちに少し余裕が出てきたかもしれません。

>ぶちょーさん
ユロはもう少し買われてほしいです。

>カタランさん
そうですか・・・・

>ふうさん
ふうさんも体に気をつけてくださいね。
9月に北の国行って来ます。

[C2320]

まだまだ、厳しい状況が続きそうですが、coraさんの健闘を応援しています。

[C2321]

クリック証券もじわじわ日程が進んでいき楽しみですね。

[C2322]

国債を購入する企業が多いですが、
どこも満期保有目的じゃぁ、
景気は良くなりませんね(^^;

[C2323]

いいなぁ
私も行きたい!!

[C2324]

今日はかなり回復した人が多そうですね。

[C2325]

現在のところ、
米ドル円にしてもユーロ円にしても
着実に上昇してますね。

もっと上がってくれたら嬉しいです(^^)

[C2326]

今日は豪指標も米指標もやってくれましたね。

[C2327]

追加の米金融規制があるかも知れない
そうです。

[C2328]

なんかいい感じに波に乗れています。

[C2329]

週末今夜の注目は
アメリカの四半期GDPです(^^)

[C2330]

NZが3%、週末はダウが盛り返したり、面白くなってきました。

[C2331]

早いもので、7月の相場ももう終わりました。
そして来週からは8月レバ規制開始ですね!

今から外出しますので取り急ぎ応援で
失礼しますm(__)m

[C2332]

早いもので今月も終わりです。 8月はどんな一ヶ月になるのでしょう~
お互い、がんばりましょう☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

