Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/371-e8a9d855

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2357]

今回も雇用統計参加できず(>_<)
寝てました
起きてても様子見ですが

[C2358]

米ドル円、底が見えません(--;
巷では79円切るか!?なんて話も
聞こえます・・・

[C2359]

やっとカナトルが黒い字になりましたw

[C2360]

8月相場っぽくなりましたね。

[C2361]

今日から日銀金融政策決定会合ですね。

サプライズは無いでしょうが、
今の円高が少しは解消されることを
期待するだけです・・・(^^;

[C2362]

ドル売りの流れは継続しそうですけど、ドル円は動きがよくわからないですね。
夏枯れ相場で参加者も少なそうです。
ドルストレートは高値圏のものが多くて、売りで参加したいです。
恐いですが、AUD/USDやGBP/USDあたり^^;

[C2363]

今日は体調が悪かったですがノルマのジョギングを開始しました。

[C2364] おはようございます♪

coraさん♪
ありがとうございます♪

[C2365]

今日は曇ってて蒸し暑いです(--;

こうやってブログ書いてるだけで
汗がでます(^^;

[C2366]

今日は新しいトラリピEAの構想がほぼ纏まりました。

[C2367]

FOMCでも事実上のゼロ金利政策を
長期維持といってますね(--;

[C2368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2369]

割れちゃいましたね。

[C2371]

今の円高にさすがに世間は
慌ててますね(^^;
今日の新聞の一面を飾ってます。

[C2372]

明日も少ししかチャート見る時間作れなさそうです
ゆっくり落ち着いて見たいです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル、雇用統計後85.0円割れ寸前まで下落

100807jobreport.gif   100807usdjpy4h.gif
左:USD/JPY雇用統計後の値動き 右:USD/JPY4時間足

8月6日(金)の米雇用統計は
85.7円で推移していたドル円、
発表直前にフライングで一瞬跳ね上がりそうな動きを見せましたが
失業率は予想より若干強い結果も
非農業部門雇用者数が弱く、下落。
85円割れるか割れないかの水準に迫りました。
FX業者によっては85円割っているところも。

92.50円買いを最後に
91.50、90.50、89.50、88.50、87.50、86.50と6回買いを控えてきたけれど
もうよいだろうということで85.50円で買いました。
これでドル円9000通貨保有に。


100807audjpy4h.gif
豪ドルは堅調ですね。(AUD/JPY4時間足)
8/3(火)政策金利発表は据え置き(4.50%)で
特に波乱なく無難にこなしてます。
現在AUD/USD0.91台でドルに対しては伸びしろは少ない気がしていますが
80円台突き抜けるかどうかはドル円次第?


カナダドルは米に先立って行われた
加雇用統計が悪く、金曜に限っては一人負け状態。
カナダ売りポジを数えてみましたが
CAD/JPY 1000通貨
AUD/CAD 2000通貨
USD/CAD 1000通貨
あと4000通貨。
個人的には全部売れるまで下がり続けて欲しいけれど・・・


100807fxts-position.gif  100807hirose-position.gif
現在の主なポジション FXブロードネットとLION FX
・ドル85.50円買いは他の口座で買ったので画像には無し。
・AUD/NZDを1.25手前で0.1枚利確。
・EUR/NOKのスワップが9ヶ月目にしてようやく1000円超え。



ブログ村トラリピ(ナンピン)派カテゴリーは脱退、
為替日記に参加しました。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/371-e8a9d855

0件のトラックバック

15件のコメント

[C2357]

今回も雇用統計参加できず(>_<)
寝てました
起きてても様子見ですが

[C2358]

米ドル円、底が見えません(--;
巷では79円切るか!?なんて話も
聞こえます・・・

[C2359]

やっとカナトルが黒い字になりましたw

[C2360]

8月相場っぽくなりましたね。

[C2361]

今日から日銀金融政策決定会合ですね。

サプライズは無いでしょうが、
今の円高が少しは解消されることを
期待するだけです・・・(^^;

[C2362]

ドル売りの流れは継続しそうですけど、ドル円は動きがよくわからないですね。
夏枯れ相場で参加者も少なそうです。
ドルストレートは高値圏のものが多くて、売りで参加したいです。
恐いですが、AUD/USDやGBP/USDあたり^^;

[C2363]

今日は体調が悪かったですがノルマのジョギングを開始しました。

[C2364] おはようございます♪

coraさん♪
ありがとうございます♪

[C2365]

今日は曇ってて蒸し暑いです(--;

こうやってブログ書いてるだけで
汗がでます(^^;

[C2366]

今日は新しいトラリピEAの構想がほぼ纏まりました。

[C2367]

FOMCでも事実上のゼロ金利政策を
長期維持といってますね(--;

[C2368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2369]

割れちゃいましたね。

[C2371]

今の円高にさすがに世間は
慌ててますね(^^;
今日の新聞の一面を飾ってます。

[C2372]

明日も少ししかチャート見る時間作れなさそうです
ゆっくり落ち着いて見たいです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

