Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/372-aacf22f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2373]

ドル円100円なんて遠き世界になってきましたね。

うちもチャーハン届きました、前のチャーハンは袋だった気がしますが箱つきでしたね(中身は同じみたいですが)。

[C2374]

8月は後半まで本格参入しません。

[C2375]

>ひょうっこさん
介入言っている間は当分100円は無理そうですね。
箱ふやけてました。

>masaruさん
下降トレンドでは参入しないのが持論ですものね。

[C2376] おはようございます♪

最近、LION君使ってません
サバンナナイトブルーで設定した画面
きれいなのに 使わずじまいになってます(^_^;)
85.3で買ってたドル円君 不安に思って決済しちゃいました(^^ゞ
おんなじところで 買ってますね(^▽^)

[C2378]

>くるりさん
おはようございます。
あちこちのFX会社のアプリをインストールすると
パソコンがおかしくなる気がしてなるべくWEB版で使ってます。
WEB版は無操作で勝手にログアウトする会社が多いのが困りますが。
でもうわさの約定音、ちょっと聞いてみたいですね^^;
85.3円は85.0円の指値までがまんできなくてね・・・

[C2379]

今は86円なんとか戻してますが
危ういですね(^^;

[C2380]

85円割れはいってこいで終わるのか、更なる円高の序章なのか、見極めが難しいですね
ライオン狙っているけど揃いません。。。orz

[C2381]

まあ、米債権の償還が終わったら参戦もありかなと…。

[C2382]

来週も小さい利益をこつこつ積み上げていきましょう!

[C2383]

まずは中休みですね。
お盆明け来週からまた一騒ぎする
相場になりそうですね!

[C2384]

来週も頑張りましょう。

[C2385]

先週はドル円の動きに振り回されましたね。
週末はユーロが一気に弱くなるし・・・
あんまり動けない時期ですね
しかしあまり危機感のないドル円84円台。どうなるんでしょうかね

[C2386]

私の夏季休暇もあっという間に
終わっちゃいました(^^;

[C2388]

今週もよろしくおねがいします。

[C2389]

夏の疲れが今頃出てきたようですが、
気合入れて今日から仕事・相場再開です!

[C2390]

もうチャーハン食べたでしょうか?

[C2391]

中国の経済成長の勢いが
止まりません!

[C2392]

上げてきましたね。

[C2393]

米ドル円動きませんね。

今週はこんなでしょうか?

[C2394]

今日はしょぼしょぼですね。

[C2395]

投資家の株離れがひどいです(--;

[C2396]

明日、政府は動くでしょうか?

[C2397]

早くも週末。
ほぼ1ドル=85円台が続きますが
今週はこのまま行くんでしょうか。

[C2398]

お久しぶりです~♪^^

ポン円同様?夏バテ中のカトマキです~v-291

チャーハン。。。豪華パッケージでめっちゃ期待して中身を見たら。。。(苦笑;

・・・一緒やんかぁーーーv-359

てか、今月も×4 クリアっすv-343
(今朝まで待てば。。。×6 でしたが。。。^^;)


・・・クロス円は来週が正念場でしょうか?
何だかちょっと不気味な感じもしますが。。。v-356
  • 2010-08-20
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2399]

微妙に持ちこたえていますね。

[C2400]

早くもお盆休みが終わって
初めての週末です。
この土日は出来れば身体を休めたいです(^^;
ドル円も今月は休みに入っているようですので!?

[C2401]

毎週早いですね。

[C2402]

いつ今の方向感のない相場を抜けるのでしょうか。

そのなったらまた円高でしょうか?(--;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル一時85円割れ、15年振り円高

100812sankei.jpg
8月11日、ドルは85円割れ、
昨年11月の安値も一時下回り15年振りの円高水準に進みましたが
現在は85円台に戻してます。
新聞一面扱いになったことで
そろそろ円高終了のカウントダウン?

日銀が介入する、しない、80円割れ目指す、
いろいろ言われているけれど、あれこれ心配しても仕方ない。

といいつつこのところの値動きに振り回されて、
一度買ったポジを捨てたり拾いなおしたりと
自分でも何をやっているのかよく分からなくなってきました。

ドル85.50円買い

考え変わって同値で切る。
代わりにCAD/JPY売りポジを83円台で決済。決済後ズンズン81円台まで下げ失敗。

ドル85円割れたところで急にメキシコペソ保有に不安を覚え、切る。
代わりに、リスクの少ないドルを85.30円買い。

どうもチグハグです。
ただし絶対に大量のポジは持たない。
これだけは厳守するようにしてます。

ドルの下落はそれほどでもないけれど
ユーロなど大崩れで、含み損は急拡大してます。
前週末、-22万円まで回復した2010年損益、再び-26万円くらいに後戻り。
FXブロードネット口座は史上最悪のドローダウンかな。



100812hirose.jpg  100812hirose2.jpg 
ヒロセ通商の数字揃えキャンペーン商品、豪華パッケージで本日到着しました。(今月もキャンペーン実施中です)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほん為替ブログ村参加中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/372-aacf22f3

0件のトラックバック

28件のコメント

[C2373]

ドル円100円なんて遠き世界になってきましたね。

うちもチャーハン届きました、前のチャーハンは袋だった気がしますが箱つきでしたね(中身は同じみたいですが)。

[C2374]

8月は後半まで本格参入しません。

[C2375]

>ひょうっこさん
介入言っている間は当分100円は無理そうですね。
箱ふやけてました。

>masaruさん
下降トレンドでは参入しないのが持論ですものね。

[C2376] おはようございます♪

最近、LION君使ってません
サバンナナイトブルーで設定した画面
きれいなのに 使わずじまいになってます(^_^;)
85.3で買ってたドル円君 不安に思って決済しちゃいました(^^ゞ
おんなじところで 買ってますね(^▽^)

[C2378]

>くるりさん
おはようございます。
あちこちのFX会社のアプリをインストールすると
パソコンがおかしくなる気がしてなるべくWEB版で使ってます。
WEB版は無操作で勝手にログアウトする会社が多いのが困りますが。
でもうわさの約定音、ちょっと聞いてみたいですね^^;
85.3円は85.0円の指値までがまんできなくてね・・・

[C2379]

今は86円なんとか戻してますが
危ういですね(^^;

[C2380]

85円割れはいってこいで終わるのか、更なる円高の序章なのか、見極めが難しいですね
ライオン狙っているけど揃いません。。。orz

[C2381]

まあ、米債権の償還が終わったら参戦もありかなと…。

[C2382]

来週も小さい利益をこつこつ積み上げていきましょう!

[C2383]

まずは中休みですね。
お盆明け来週からまた一騒ぎする
相場になりそうですね!

[C2384]

来週も頑張りましょう。

[C2385]

先週はドル円の動きに振り回されましたね。
週末はユーロが一気に弱くなるし・・・
あんまり動けない時期ですね
しかしあまり危機感のないドル円84円台。どうなるんでしょうかね

[C2386]

私の夏季休暇もあっという間に
終わっちゃいました(^^;

[C2388]

今週もよろしくおねがいします。

[C2389]

夏の疲れが今頃出てきたようですが、
気合入れて今日から仕事・相場再開です!

[C2390]

もうチャーハン食べたでしょうか?

[C2391]

中国の経済成長の勢いが
止まりません!

[C2392]

上げてきましたね。

[C2393]

米ドル円動きませんね。

今週はこんなでしょうか?

[C2394]

今日はしょぼしょぼですね。

[C2395]

投資家の株離れがひどいです(--;

[C2396]

明日、政府は動くでしょうか?

[C2397]

早くも週末。
ほぼ1ドル=85円台が続きますが
今週はこのまま行くんでしょうか。

[C2398]

お久しぶりです~♪^^

ポン円同様?夏バテ中のカトマキです~v-291

チャーハン。。。豪華パッケージでめっちゃ期待して中身を見たら。。。(苦笑;

・・・一緒やんかぁーーーv-359

てか、今月も×4 クリアっすv-343
(今朝まで待てば。。。×6 でしたが。。。^^;)


・・・クロス円は来週が正念場でしょうか?
何だかちょっと不気味な感じもしますが。。。v-356
  • 2010-08-20
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2399]

微妙に持ちこたえていますね。

[C2400]

早くもお盆休みが終わって
初めての週末です。
この土日は出来れば身体を休めたいです(^^;
ドル円も今月は休みに入っているようですので!?

[C2401]

毎週早いですね。

[C2402]

いつ今の方向感のない相場を抜けるのでしょうか。

そのなったらまた円高でしょうか?(--;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

