Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/374-d4570b39

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2430]

クリック証券の入金も楽しみです。

[C2431]

今日は日銀の臨時会合がありますし、
今週は重要指標目白押しで、
楽しみですね(^^)

[C2432] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2433]

楽天の3000Pは私も貰いました^^
急に12時くらいに50PIP下がったのはなんだったんでしょう^^;?

[C2434]

>masaruさん
だいぶ安心感出てきましたね。
私ももっと入金しておけばよかったかなと。

>カタランさん
一ヶ月経つのは早いですね。

>秘密コメントさん
ありがとうございます。
メールをお送りしました。

>WINさん
急にナイアガラ来ましたね。
日銀発表で失望売りでしょうか?

[C2435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2436]

木曜に、AUDUSD、追加しようと思います。

[C2437]

相場が本格的に上昇していくのは
まだ先みたいですね(^^;

[C2438]

>masaruさん
私も少し追加する予定です。

[C2439]

スワップは減っても逆転しそうもないですね。

[C2440]

また円高・株安の再燃でしょうか?(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のFX(2010/8/23~8/27)ドル一時83円台

100828usdjpy-chart.gif

現在、ドル85.16円、ユーロ108.70円、ポンド132.27円、オーストラリア76.57円
8月24日火曜日、財務大臣会見をきっかけ?に
あっというまに83円台まで円が急騰するも
結局今週終わってみれば85円台まで戻して引けています。
ちまたでは60円台50円台の声も聞こえ始めて来ましたが
これらが逆指標となりそろそろ反転し始めるのでしょうか。

豪ドルは強いですね。
これだけドル安ユーロ安にもかかわらず76円台。
今のところは安定していますが
この通貨は何らかのトリガーで一気に暴落するように思っているので
買い増しは控えめにしています。
少なくとも70円以下でないと追加はしない方針なのですが
ここのところ75円を中心に数円幅でレンジしている様子を見ると裏山鹿で
上の方で試しに買ってみようかなとも。


100828fxts-position.gif 100828hirose-position.gif
現在のポジション。
ドル安ユーロ安の為FXTSの純資産は史上最低を更新中。
GBP/AUDの買いも1.70台前半こう着状態でマイナススワップ分が日々増加。
尚、NZD/JPY買いを59.62円で切りました。
57円あたりで拾い直したいと思ったけれど60.5円まで上がってしまいました・・・
ただこのまま戻ってこなくても口座全体との兼ね合いでヨシとします。



100828inet-dmm-ryodate.gif
AUD/USDを使った両建てスワップ運用。
7月29日より再開してほぼ一ヶ月経ちました。
おおむね1日あたり(99-72)=27円×6万通貨=162円の受け取りで
累計スワップは(18,948-12,600)=6,348円に。
スプレッド分の差損(約300円×6)を差し引けば
いまのところ4,500円程利益が出ている計算になります。
(買い側:アイネットFX 売り側:DMM FX




100829rakutenpoint.gif
また、先日楽天証券(FX)のキャンペーンに参加したのですが、
26日に無事楽天ポイント3000円分が振り込まれていました。
現在は口座開設+入金+FX取引3LOT+キャンペーンエントリーで5200円分のポイントをもらえます。




にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/374-d4570b39

0件のトラックバック

11件のコメント

[C2430]

クリック証券の入金も楽しみです。

[C2431]

今日は日銀の臨時会合がありますし、
今週は重要指標目白押しで、
楽しみですね(^^)

[C2432] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2433]

楽天の3000Pは私も貰いました^^
急に12時くらいに50PIP下がったのはなんだったんでしょう^^;?

[C2434]

>masaruさん
だいぶ安心感出てきましたね。
私ももっと入金しておけばよかったかなと。

>カタランさん
一ヶ月経つのは早いですね。

>秘密コメントさん
ありがとうございます。
メールをお送りしました。

>WINさん
急にナイアガラ来ましたね。
日銀発表で失望売りでしょうか?

[C2435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2436]

木曜に、AUDUSD、追加しようと思います。

[C2437]

相場が本格的に上昇していくのは
まだ先みたいですね(^^;

[C2438]

>masaruさん
私も少し追加する予定です。

[C2439]

スワップは減っても逆転しそうもないですね。

[C2440]

また円高・株安の再燃でしょうか?(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

