Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/376-61f58df3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2454]

ランド利下げだと異業者両建てに影響しそうですね。プライムも下がればいいですけど。

[C2455]

今日から日銀金融政策決定会合が
始まりますね。
本格的に動くとしたら明日以降ですかね?

[C2456]

違う会社で両建てするわけですから、ある程度の値動きには対応できるようにする必要がありますよね
各口座にはどの程度の変動を見越してお金を入金されているのでしょうか?

[C2459]

ランド利下げ濃厚ですかー?
据え置きだと見ていたんですが、スワップ運用なので利下げはつらいです。

AUD/CADは0.96までもあったんですね
0.89くらいのときにロングしとけばよかったです。
そろそろカナダ強くなるかもですね

[C2460]

>masaruさん
そこは少し気になりますね。

>カタランさん
動かないと思ったら米国休場でしたか。

>WINさん
AUDUSDのボラティリティを考えとりあえず±600pipsほど余裕を見て入金、ポジションを取ってます。
0.89でエントリーの場合0.83~0.95の変動に耐えられる程でしょうか。
どちらかに寄った場合はロスカットを避ける為、追加入金し資金移動させます。
現在0.91台へ上昇していますからもう少し上がればアイネットからDMMへ移動する予定です。
といっても直接振替はできないんで一旦銀行口座から借りてくる必要が出てくるかもしれないですね。

>べっくせいさん
インフレ率3.7%へ低下したのが理由のようです。
べっくせいさんにとってCAD利上げZAR利下げは困りますよね。
予想を覆す結果になれば良いのですが。
AUDCADはカナダが弱いというよりAUDが強すぎますね。

[C2461]

オバマ大統領が雇用創出に向け500億ドルの
インフラ整備計画を発表だそうです。
積極的ですね~。
日本の政治家は代表戦でそれどころではない
ようです・・・(^^;

[C2462]

本日は多忙のため挨拶のみで失礼します。

[C2463]

DMMはロスカット手数料がでかいので、厚くしていますが、意外と行って来いで動いていません。

[C2464]

1ドル83円台に行っても、もうサプライズでも
ないのが悲しいところです(--;

[C2465]

円安になってくれなきゃ含み損がすごいです

[C2466]

まだまだ十分の金利差です。

[C2467]

オバマ大統領は経済支援に積極的
ですね^^

[C2468]

南ア下げちゃいましたね。

[C2469]

日本振興銀行が破綻の見通しで
ついに初めて「ペイオフ」発動になるようです!!

元本1000万とその利子までしか返ってきませんね(--;

[C2470]

↑でも、支払いは月曜から行われるようです。

[C2471]

何とか1ドル84円に戻して今週は引けました(^^;

ただトレンド的にはいつ何時また83円に
行くか分りませんね(--;

[C2483]

今日はZARJPY異業者両建作りました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のFX(8/30-9/3)

100905usdjpy.gif
(USD/JPY4時間足)

9/3米国雇用統計が予想を上回り(といっても前月比マイナス)急騰するものの
日付が変われば結局元の位置に行って来い。
週末終値にて年初来安値を記録した米ドル、
相変わらず軟調続きのユーロ、ポンド。
その為FXTSの純資産は減少する一方。→FXTSとLIONのポジション
オーストラリアは好調指標に素直に反応しているのか豪ドル高が続いてます。
AUDCADは一時0.96まで上昇。
AUDUSDも0.91台。

週末終値:ドル84.31円、ユーロ108.69円、ポンド130.25円、豪ドル77.28円



南ア利下げ?
今週は各国政策金利発表(現在値→予想値)
9/6 13:30 オーストラリア (4.50%→4.50%)
9/7 22:00 カナダ (0.75%→1.00%)
9/8 21:30 南アフリカ (6.50%→6.00%)

南アフリカの金利下げが濃厚なようですね。
もしこのまま6.00%へ利下げとなると
ランド円のスワップは1~2円ほど下がってくるでしょうか。
(レート変動が無いものとして)



100904inet-dmm.gif
7/29よりスタートのAUD/USD両建てスワップ用ポジション。
スプレッド分を差し引いて累計5,800円程のスワップが積み上がっています。
(買い側:アイネットFX(+100円) 売り側:DMM FX(-72円))

(9/8追記)アイネットのスワップが+93円に減少、差額が21円に縮小しています。



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村為替ランキングに参加中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/376-61f58df3

0件のトラックバック

17件のコメント

[C2454]

ランド利下げだと異業者両建てに影響しそうですね。プライムも下がればいいですけど。

[C2455]

今日から日銀金融政策決定会合が
始まりますね。
本格的に動くとしたら明日以降ですかね?

[C2456]

違う会社で両建てするわけですから、ある程度の値動きには対応できるようにする必要がありますよね
各口座にはどの程度の変動を見越してお金を入金されているのでしょうか?

[C2459]

ランド利下げ濃厚ですかー?
据え置きだと見ていたんですが、スワップ運用なので利下げはつらいです。

AUD/CADは0.96までもあったんですね
0.89くらいのときにロングしとけばよかったです。
そろそろカナダ強くなるかもですね

[C2460]

>masaruさん
そこは少し気になりますね。

>カタランさん
動かないと思ったら米国休場でしたか。

>WINさん
AUDUSDのボラティリティを考えとりあえず±600pipsほど余裕を見て入金、ポジションを取ってます。
0.89でエントリーの場合0.83~0.95の変動に耐えられる程でしょうか。
どちらかに寄った場合はロスカットを避ける為、追加入金し資金移動させます。
現在0.91台へ上昇していますからもう少し上がればアイネットからDMMへ移動する予定です。
といっても直接振替はできないんで一旦銀行口座から借りてくる必要が出てくるかもしれないですね。

>べっくせいさん
インフレ率3.7%へ低下したのが理由のようです。
べっくせいさんにとってCAD利上げZAR利下げは困りますよね。
予想を覆す結果になれば良いのですが。
AUDCADはカナダが弱いというよりAUDが強すぎますね。

[C2461]

オバマ大統領が雇用創出に向け500億ドルの
インフラ整備計画を発表だそうです。
積極的ですね~。
日本の政治家は代表戦でそれどころではない
ようです・・・(^^;

[C2462]

本日は多忙のため挨拶のみで失礼します。

[C2463]

DMMはロスカット手数料がでかいので、厚くしていますが、意外と行って来いで動いていません。

[C2464]

1ドル83円台に行っても、もうサプライズでも
ないのが悲しいところです(--;

[C2465]

円安になってくれなきゃ含み損がすごいです

[C2466]

まだまだ十分の金利差です。

[C2467]

オバマ大統領は経済支援に積極的
ですね^^

[C2468]

南ア下げちゃいましたね。

[C2469]

日本振興銀行が破綻の見通しで
ついに初めて「ペイオフ」発動になるようです!!

元本1000万とその利子までしか返ってきませんね(--;

[C2470]

↑でも、支払いは月曜から行われるようです。

[C2471]

何とか1ドル84円に戻して今週は引けました(^^;

ただトレンド的にはいつ何時また83円に
行くか分りませんね(--;

[C2483]

今日はZARJPY異業者両建作りました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

