Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/377-27c9f476

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2472]

来週も荒れる予感がします。
あくまでも私の予感でしかない
ですけど(--;

[C2473]

スイスフランと同じ運命を辿りそうですね・・・。単独介入の厳しさ。どうなることやら。

[C2474]

取り急ぎ挨拶だけです。

[C2475]

日本の上場企業の配当が
増えていると新聞で見ました。

米の景気は悪くなっているとばかり
聞きますが・・・

[C2476]

フォーランドはスワップで有名でしたからね
再度君臨できるか注目ですね^^

[C2477]

クリック証券キャンペーン早くも入金してきましたね。速攻でZARJPY両建に移行です。

[C2478]

こんばんは。
フォーランドのスワップ見てきましたが、結構頑張ってますね
ランド円25円? ホンマ?って感じです。
でもDMMはもう信用できないです^^;

[C2479]

午後に民主代表選がありますね!
今日は1日これに左右される市場
になりそうです(^^;

[C2481]

予想通り管さんの円高ですね。また体調を崩しました。朝まで寝れないで変な時間にダウンです。

[C2482]

このまま円高が進みそうですね。
一時1ドル82円台についたことだし・・・(--;

[C2484]

昨日の介入はサプライズでした。
まさかの早さに気を抜いてました(^^;
まだまだです。

[C2485]

これから外出するので挨拶だけですみません。

[C2486]

今度は1ドル86円を回復間近って感じ
になりましたね!

[C2487]

両建9枚まで増えました。

[C2488]

結局今週は86円には届きませんでしたね。
これを来週再チャレンジするのか?または
下落に向かうのか楽しみなところです。

[C2489]

この状況で介入を考えないHFは自業自得ですね。

[C2491]

来週はFOMCが見物です(^^)

追加の介入もこれに影響されそうですし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のFX(2010/9/6~9/10)

100911usdjpy.gif

週末終値BID:ドル84.15円、ユーロ106.69円、豪ドル77.96円、ポンド129.23円
→現在のFXTS&ヒロセポジション、今週の約定

一時15年ぶりの安値をつけたドル円ですが
結局再び84円台に乗せて今週引けています。
しかし週末レベルではドル、ユーロ共年初来安値を更新してしまいました。
EUR/CHFも一時1.27台、週末終値も1.29台と安値更新です。
今週、日本の財務大臣が円高に対して「必要な時に断固」という言葉を使いましたが
かつてのスイス中銀(SNB)の声明を思い出しました。
EUR/CHFが1.50以上の時に
SNBは「(スイスフラン高に対し)断固たる措置も辞さず」と繰り返し叫んでいた。
それが今や1.29ですからね。
向こうとは事情は異なるかもしれないけれど
これをドル円に当てはめると一体いくらになるのやら・・・



100911inet-dmm.gif
AUD/USDでの業者間両建てスワップ運用。(7/29~)
(買い側:アイネットFX 売り側:DMM FX
今週アイネットがスワップを100→93円へ下げ、DMMとのスワップ差額が
1万通貨あたり21円に縮小されてしまいました。
まだ旨みはあると思うのでこのまま続ける事にします。
ただ、かつてDMMが最高水準スワップを謳っていた頃
互いにしのぎを削っていたフォーランドフォレックス
ここへ来てスワップ引き上げに積極的になってます。
DMMがこれに触発されなければいいのですが。



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村為替ランキングに参加中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/377-27c9f476

0件のトラックバック

17件のコメント

[C2472]

来週も荒れる予感がします。
あくまでも私の予感でしかない
ですけど(--;

[C2473]

スイスフランと同じ運命を辿りそうですね・・・。単独介入の厳しさ。どうなることやら。

[C2474]

取り急ぎ挨拶だけです。

[C2475]

日本の上場企業の配当が
増えていると新聞で見ました。

米の景気は悪くなっているとばかり
聞きますが・・・

[C2476]

フォーランドはスワップで有名でしたからね
再度君臨できるか注目ですね^^

[C2477]

クリック証券キャンペーン早くも入金してきましたね。速攻でZARJPY両建に移行です。

[C2478]

こんばんは。
フォーランドのスワップ見てきましたが、結構頑張ってますね
ランド円25円? ホンマ?って感じです。
でもDMMはもう信用できないです^^;

[C2479]

午後に民主代表選がありますね!
今日は1日これに左右される市場
になりそうです(^^;

[C2481]

予想通り管さんの円高ですね。また体調を崩しました。朝まで寝れないで変な時間にダウンです。

[C2482]

このまま円高が進みそうですね。
一時1ドル82円台についたことだし・・・(--;

[C2484]

昨日の介入はサプライズでした。
まさかの早さに気を抜いてました(^^;
まだまだです。

[C2485]

これから外出するので挨拶だけですみません。

[C2486]

今度は1ドル86円を回復間近って感じ
になりましたね!

[C2487]

両建9枚まで増えました。

[C2488]

結局今週は86円には届きませんでしたね。
これを来週再チャレンジするのか?または
下落に向かうのか楽しみなところです。

[C2489]

この状況で介入を考えないHFは自業自得ですね。

[C2491]

来週はFOMCが見物です(^^)

追加の介入もこれに影響されそうですし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

