Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/381-8942a8a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2537] coraさん♪こんにちは♪

反発待ちに疲れてしまいました(^_^;)
様子見て 仕掛け待ちします♪
底値が わかると嬉しいのにね♪(^ー^* )フフ♪

[C2539]

くるりさん、期待を裏切られてしまいましたね・・・
79円突破する雰囲気になってきましたが
底値、いつやってくるんでしょうね。
大抵、誰も底だと思えないタイミングで
底値になりますので予想って難しいですね。

[C2540]

やはり介入の仕方が悪いですね。投機筋がお金を入れたときに介入すればいいのに、先に介入して高値で投機筋に売られています。

[C2541]

ホント、もう何処まで下がるか分らないですね(--;

こうなったら新記録目指せばって言いたくなりますよ・・・(^^;

[C2542]

塩漬けにはなれてます^^;

AUD/USDを1万追加して3万ポジにしました!

[C2543]

今日はあまり動きませんね。

[C2544]

ドル円相場は70円台は年内にいくと思います。

[C2545]

クロス円が少し弱いです。

[C2546]

どんどん差額スワップ増えていきますね。

[C2547]

止まりませんね。AUDUSD!

[C2548]

介入懸念のみが頼りですね。

[C2549]

最近、全くチャート見れてません
来週からは頑張る(≧ε≦)

[C2550]

急ぎの挨拶のみですみません。

[C2552]

AUDJPYに異業者両建てのスワップで抜かれました。

[C2553]

coraさん、水曜の3倍マイナス前に3万通貨だけ決済しました。明日AUDJPYで5万立てて、2通貨ペアのバランスを取ります。

様子を見ながら、水曜に決済、木曜に新規の形で少しづつ動きます。スワップがマイナスになるわけでは無いので慌てても仕方ないですね。ある意味DMMFXは予告があっていいです。

AUDUSDはアイネットが104円までスワップ上げてくれたので少し緩和されてますね。

[C2554]

audjpyで6SET作ってみました。

[C2555]

masaruさん、24円でも十分ですので
しばらくこのまま様子見します。

[C2556]

マイナスにはまだほど遠いですからね。
(多分、マイナスにはなりそうもないですけど。)

[C2557]

スプレッド分解消すれば、スワップの確認も楽しいものです。

[C2558]

最近、FX放置できてません
ダイエットは少し成果でてきました
食欲は我慢できてません

[C2559]

明日ものんびり行きます。

[C2560]

こんばんは
ドル円は一度の急落で最高値をつけれそうなところまで来ちゃいましたね
やっぱり一度は行くしかなんでしょうか?

政府の一度きりの介入はなんだったんでしょうか
G20あけでどう動くのかわかりませんが、動くほうについていきたいと思います

[C2561]

意外とAUDUSDは安泰ですね。

[C2562]

ドル安円高どんどん進んでますね(^^;

[C2563]

明日、また決済します。

[C2564]

今日は5つAUDUSD決済しました。明日はAUDJPY作ります。

[C2565]

audusdエースをねらえの方が良さそうです。

[C2566]

徐々に円高ですね。

[C2567]

かなり両建てポジションが増えました。

[C2568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル81.9円、止まらぬドル安

101009usdjpy.gif

10/8米雇用統計発表後ドル売りが進み、82円割れ。
豪ドル/ドルも一時0.99台に乗せ28年ぶりの高値だとか。
連日下がり続けているものだから
下がって当たり前の雰囲気になりつつあり
81円と聞いても少しも驚かなくなってしまいました。
ドル大量ロング、トラリピ等での買い下がりを
実行されている方はお察し申し上げます。
私もドル円塩漬け中ですが、
10円下げても6万円のドローダウンですから
気にするほどの量ではないです。


101009usdjpy-gaiondata.gif
外為オンラインのUSD/JPY顧客ポジション状況推移。(上が買い、下が売り)
9月15日の日銀介入でグラフが大きく落ち込んだ後は膨れ上がる一方です。
現時点で買い21,924人(89%)、売り2,654人(11%)
一人当たりの平均ポジション数は買い10.1万ドル、売り12.3万ドル
ショーターさんは強気の人が多いようですね。


一体何円が底なのかこの先誰にも分からないけれど
さすがに数年でドルの通貨価値が2分の1以下になることはないんじゃないのかな?
2007年のピークが124円ですから最悪70円割ったとしても60円は割らないでしょう。
EUR/CHFの大底が仮に1.28として介入地点の1.50から15%下落ですから
それをそのままドル円にも当てはめると83円介入の15%下落で70~71円が大底になります。
ただ、実際後から振り返ってここが底だったねと言える
地点に近づいてもその時はまだ下がり続けるかもと皆疑わないですから怖いですね。
日銀介入が無くても、遅くても22日までには大きく反発する場面はあると思いますが、どうでしょう?


にほんブログ村 為替ブログへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/381-8942a8a8

0件のトラックバック

30件のコメント

[C2537] coraさん♪こんにちは♪

反発待ちに疲れてしまいました(^_^;)
様子見て 仕掛け待ちします♪
底値が わかると嬉しいのにね♪(^ー^* )フフ♪

[C2539]

くるりさん、期待を裏切られてしまいましたね・・・
79円突破する雰囲気になってきましたが
底値、いつやってくるんでしょうね。
大抵、誰も底だと思えないタイミングで
底値になりますので予想って難しいですね。

[C2540]

やはり介入の仕方が悪いですね。投機筋がお金を入れたときに介入すればいいのに、先に介入して高値で投機筋に売られています。

[C2541]

ホント、もう何処まで下がるか分らないですね(--;

こうなったら新記録目指せばって言いたくなりますよ・・・(^^;

[C2542]

塩漬けにはなれてます^^;

AUD/USDを1万追加して3万ポジにしました!

[C2543]

今日はあまり動きませんね。

[C2544]

ドル円相場は70円台は年内にいくと思います。

[C2545]

クロス円が少し弱いです。

[C2546]

どんどん差額スワップ増えていきますね。

[C2547]

止まりませんね。AUDUSD!

[C2548]

介入懸念のみが頼りですね。

[C2549]

最近、全くチャート見れてません
来週からは頑張る(≧ε≦)

[C2550]

急ぎの挨拶のみですみません。

[C2552]

AUDJPYに異業者両建てのスワップで抜かれました。

[C2553]

coraさん、水曜の3倍マイナス前に3万通貨だけ決済しました。明日AUDJPYで5万立てて、2通貨ペアのバランスを取ります。

様子を見ながら、水曜に決済、木曜に新規の形で少しづつ動きます。スワップがマイナスになるわけでは無いので慌てても仕方ないですね。ある意味DMMFXは予告があっていいです。

AUDUSDはアイネットが104円までスワップ上げてくれたので少し緩和されてますね。

[C2554]

audjpyで6SET作ってみました。

[C2555]

masaruさん、24円でも十分ですので
しばらくこのまま様子見します。

[C2556]

マイナスにはまだほど遠いですからね。
(多分、マイナスにはなりそうもないですけど。)

[C2557]

スプレッド分解消すれば、スワップの確認も楽しいものです。

[C2558]

最近、FX放置できてません
ダイエットは少し成果でてきました
食欲は我慢できてません

[C2559]

明日ものんびり行きます。

[C2560]

こんばんは
ドル円は一度の急落で最高値をつけれそうなところまで来ちゃいましたね
やっぱり一度は行くしかなんでしょうか?

政府の一度きりの介入はなんだったんでしょうか
G20あけでどう動くのかわかりませんが、動くほうについていきたいと思います

[C2561]

意外とAUDUSDは安泰ですね。

[C2562]

ドル安円高どんどん進んでますね(^^;

[C2563]

明日、また決済します。

[C2564]

今日は5つAUDUSD決済しました。明日はAUDJPY作ります。

[C2565]

audusdエースをねらえの方が良さそうです。

[C2566]

徐々に円高ですね。

[C2567]

かなり両建てポジションが増えました。

[C2568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

