Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/383-60bce51e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2580]

FX業者に限った話ではないですが、即時出金・入金はネットを介して行いますよね。

入金、出金の手続き中に、サーバー側でのトラブル、または使用者側の回線切断なので正常に処理が行われない可能性があったりします(自分のお金が消えたりするということではなく、入金したのに入金先に即時に反映されないとかです)。

銀行営業時間内なら業者から銀行へ確認してもらい反映してもらえますが、銀行の営業時間外だと、いくら業者に電話が繋がっても銀行の翌営業日対応になってしまいます。

わたしは入金したときに回線が切断されてしまい(振込み時の最後に加盟店へ通知みたいな画面があったと思いますが、あそこで回線が切断されてしまった)、再度入金しようとすると、銀行の口座からはお金が減っているけど証券口座には入金されてないという事象に遭遇してしまい深夜ヒヤヒヤでした。。。それ以来は時間外入金はこま切れ入金してます(50万なら10万5回)。

そうそうそんなことはないとは思いますが、万が一の障害リスクも頭の片隅にいれておくと良いかもです(銀行営業時間でもたまたま銀行が混んでたりすると確認にも時間はかかりますし)。

[C2582]

今までクイック入金に失敗したことはありませんが
100%信頼できるものではないことは認識しておかなければならないでしょうね
失敗してLCされたら反対側の業者も即切るしかありません

[C2583]

即日出金は嬉しいですよね^^

それにしても猫に癒されます^^
この写真、ベストですね!

[C2584]

即日出勤はうれしいサービスですよね
外為どっとコムも12時まで手続きすれば即日ですよ^^

[C2585]

カタランさん、確か猫好きでしたものね。

WINさん、外コム忘れてました^^;
追加しておきます。

[C2586]

体調を崩しました。挨拶のみですみません。

[C2587]

米金利上昇?でAUDUSDの差額スワップが一挙に悪化しましたね。

[C2588]

masaruさん、このままスワップ差に変化ないなら
水曜日に部分もしくは全決済してAUDJPYへ乗り換えしようと思います。

[C2589]

米金利の影響が出てきたのでしょうか?

[C2590]

dmmは火曜も変化なしですね。

[C2591]

とうとうブログ村一時停止ですね。

[C2592]

とうとうAUDJPY差額スワップ41円です。

[C2593]

audusd明日から激減です。

[C2594]

本日から、AUDJPY建てました。

[C2595]

今日は体調崩したので挨拶だけです。

[C2596]

coraさんこんにちは。

coraさんの両建てスワップ運用参考にさせていただき
開始しました。ありがとうございました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

即時出金(または即日出金)可能なFX業者 (当日出金、即出金)


即時出金(クイック出金)または即日出金可能なFX業者

両建て運用をするにあたって
資金効率的に片方の業者で即時出勤→もう片方の業者へ即時入金が理想なのですが
ほとんどのFX会社は不可能なので
仕方なく一旦普通預金の口座→即時入金、出金指示→普通預金の流れで
予備資金を銀行口座にストックする形をとっています。
両建て運用はこの予備資金も含めて考えなければなりませんので
実質的な利率は思ったより少ないです。

そこで、資金効率を高める上で役立つクイック出金(リアルタイム出金)もしくは即日出金できるFX会社を少し調べてみました。
このサービスに関しては即出金可能なヒロセ通商 LIONFXが強みを発揮しています。
即時出金の際も手数料はかかりません。
尚、カブドットコムのFXはFXプライムのシステムを利用しており、スワップ、スプレッド等の取引条件は同じです。

ヒロセ通商 LIONFX・・・・・平日9:30~14:30 即時出金(100万円まで)
外為どっとコム・・・平日正午まで当日出金
みんなのFX・・・・・平日11時まで当日出金
FXトレードフィナンシャル・・・・・平日12時まで当日出金
カブドットコム証券・・・・・平日13:30まで当日出金


------

101109audusd-chart.gif
更新しない間に豪ドル/米ドルが1.00を突破し
金融危機前の水準を超え、すっかり1.00以上に定着してしまいました。

私はGBP/AUDを2000通貨ロングしていたのですが、あまりのポンドの不甲斐なさに絶望、
1000通貨切り、切った途端豪ドルが下落するリスクに備え、
より変動の少ない米ドル買いに持ち替えAUD/USDをショートしたのですが(@0.982近辺)
思い切り-300pipsほど踏み上げられてしまっています。


101106ine-dmm.gif
両建てスワップポジションもAUD/USD(12万通貨ずつ)で実施しているため
AUDUSDの激しい上昇によりこれまでにDMM側に計40万円追加入金しています。

←サイドバーのスワップ比較表更新しました。



101109pikosan1.jpg
部屋に差し込む日差しが心地よく感じる季節になってきました。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/383-60bce51e

0件のトラックバック

16件のコメント

[C2580]

FX業者に限った話ではないですが、即時出金・入金はネットを介して行いますよね。

入金、出金の手続き中に、サーバー側でのトラブル、または使用者側の回線切断なので正常に処理が行われない可能性があったりします(自分のお金が消えたりするということではなく、入金したのに入金先に即時に反映されないとかです)。

銀行営業時間内なら業者から銀行へ確認してもらい反映してもらえますが、銀行の営業時間外だと、いくら業者に電話が繋がっても銀行の翌営業日対応になってしまいます。

わたしは入金したときに回線が切断されてしまい(振込み時の最後に加盟店へ通知みたいな画面があったと思いますが、あそこで回線が切断されてしまった)、再度入金しようとすると、銀行の口座からはお金が減っているけど証券口座には入金されてないという事象に遭遇してしまい深夜ヒヤヒヤでした。。。それ以来は時間外入金はこま切れ入金してます(50万なら10万5回)。

そうそうそんなことはないとは思いますが、万が一の障害リスクも頭の片隅にいれておくと良いかもです(銀行営業時間でもたまたま銀行が混んでたりすると確認にも時間はかかりますし)。

[C2582]

今までクイック入金に失敗したことはありませんが
100%信頼できるものではないことは認識しておかなければならないでしょうね
失敗してLCされたら反対側の業者も即切るしかありません

[C2583]

即日出金は嬉しいですよね^^

それにしても猫に癒されます^^
この写真、ベストですね!

[C2584]

即日出勤はうれしいサービスですよね
外為どっとコムも12時まで手続きすれば即日ですよ^^

[C2585]

カタランさん、確か猫好きでしたものね。

WINさん、外コム忘れてました^^;
追加しておきます。

[C2586]

体調を崩しました。挨拶のみですみません。

[C2587]

米金利上昇?でAUDUSDの差額スワップが一挙に悪化しましたね。

[C2588]

masaruさん、このままスワップ差に変化ないなら
水曜日に部分もしくは全決済してAUDJPYへ乗り換えしようと思います。

[C2589]

米金利の影響が出てきたのでしょうか?

[C2590]

dmmは火曜も変化なしですね。

[C2591]

とうとうブログ村一時停止ですね。

[C2592]

とうとうAUDJPY差額スワップ41円です。

[C2593]

audusd明日から激減です。

[C2594]

本日から、AUDJPY建てました。

[C2595]

今日は体調崩したので挨拶だけです。

[C2596]

coraさんこんにちは。

coraさんの両建てスワップ運用参考にさせていただき
開始しました。ありがとうございました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

