Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/389-d93684de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2629]

私もオージは動くなら下だと思っています
でも動くのは年が明けてからじゃないでしょか
12月はマジで動かないです^^;

[C2630]

今日は凍えています。

[C2631]

法人税5%下げは実現しますかね?

[C2632]

↑法人税率下げるなら10%でしょう。ここら辺が民主のセンス?

[C2633]

coraさんこんばんは。

対円通貨の動きがよく分からなくなってきました。。。
FOMCに注目ですね。

[C2634]

結局、AUDUSDは1.00を意識せざるを得ないですね。

[C2635]

また膠着してきました。DMMのスワップ少し上がりましたね。

[C2636] FX為替日記さんこんにちは

FX為替日記さんこんにちは

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。

[C2637]

しばらく-88円ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ドル再び84円へ

101212usdjpy-chart.gif
USD/JPY日足(チャート:FXプライム
12月3日の雇用統計で一旦は急落した米ドル、再び84円へ載せようかという位置まできました。
雇用統計で大きく動いた後は結局行って来いで元の位置まで戻すことが多いように思います。

クロス円がおおむね上昇したことにより
通常口座損益は純資産ベースでFXTS+16750円、LIONFX-2344円、GFT+1047円でプラス。
最悪期より+18~19万円ほど戻していますが
前半のロスが大きく響き両建て口座等を入れても年間を通してマイナス損益であります。
しかし口座が少ないとスッキリしてて管理がしやすいですね。
あまり多額の資産を一箇所に集中させると業者リスクの問題が心配ですけど
スキャルデイトレでもしない限り若干スプレッドを多く取られてもコストは大して変わりませんものね。


101212dmm-account.gif
その他FX口座は、ショートポジション中心のDMM FXはあと67万円のドローダウンでロスカット。
豪ドル円10万売り、AUD/USD5万売り、ZAR/JPY10万買いとバリエーションが多種多様なため
ロスカットラインがわかりずらいのですが
豪ドル87円台くらいまでは耐えられる感じです。
下の5円はちょっと警戒しなきゃレベルだけれど、
上の5円は、まあとりあえずは大丈夫じゃないかな?と。
4円切るようなら追加入金(資金移動)の予定ですが
思わぬ暴騰でロスカットされてしまったら自業自得だったとあきらめるしかありません。

101211gaicom-dmm.gif
外コムとのAUD/JPY両建てポジションは10万通貨建て、一日380円のスワップで
累計スワップ8000円ほどになっています。
AUD/USD買いはアイネットFX、ZAR/JPY売りはFXプライムで運用しています。


にほんブログ村 為替ブログへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/389-d93684de

0件のトラックバック

9件のコメント

[C2629]

私もオージは動くなら下だと思っています
でも動くのは年が明けてからじゃないでしょか
12月はマジで動かないです^^;

[C2630]

今日は凍えています。

[C2631]

法人税5%下げは実現しますかね?

[C2632]

↑法人税率下げるなら10%でしょう。ここら辺が民主のセンス?

[C2633]

coraさんこんばんは。

対円通貨の動きがよく分からなくなってきました。。。
FOMCに注目ですね。

[C2634]

結局、AUDUSDは1.00を意識せざるを得ないですね。

[C2635]

また膠着してきました。DMMのスワップ少し上がりましたね。

[C2636] FX為替日記さんこんにちは

FX為替日記さんこんにちは

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。

[C2637]

しばらく-88円ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

