Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/393-2c57c6cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2663]

私は年内様子見で1月10日頃に判断したいとおもっています
できれば、年末だけのスワップ増にきたいしたいのですが・・・^^;

[C2664]

今日は体調がわるいので挨拶だけですみません。大証更に大きく上げたので再度記事にしました。アップは夜ですが。

[C2665]

早く税制を一本にして欲しいですね。

[C2666]

今年も今日で終わりですね。いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

[C2667]

>WINさん、masaruさん
記事中に何度もリンクで紹介いただくなど
今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

撤退

masaruさんが既に記事にされていますが
DMMの売りスワップが-111円へと引き上げられています。
これが1日分のスワップならまだ気にしないレベルですが
明日朝のロールオーバーで5倍(-555円)のスワップを取られますので
もし存じてない方がいたらと思い、一応念のためお知らせしておきます。

ということで、5倍デーを前にDMM売りがからむ両建てポジションを全て手放しました。
年越し直前にまとまったプラスの確定益(+2万円程度ですが)が出たため
確定申告的にはちょっと予定が狂ってしまいました。
5倍デー後のことはまだ何も考えていません。
前記事のトレイダーズは本日もスワップ据え置きですが
DMMからの顧客がどっと流れ込んでくる可能性もありますので
こちらもどうなるか分かりませんね。

トレイダーズ証券からはしばしばくりっく365の口座開設を勧めるメールが送られてきますので
会社にとってはくりっく365の方に移行してもらいたい?雰囲気も感じています。
くりっく365は2012年店頭FXの税制改正(予定)で立場が微妙になってしまいましたが。
くりっく365へ預けた資金に関しては金融取引所預託という形となるので
業者倒産時の資産保全に関してはくりっく365の方が優れていますが、
いまいち訴求力に欠けます。
大証FXのAUD/JPY最新スワップが+127円ですが来年いっぱいは店頭FXと損益通算できないのが残念。
しかし大証FXのスワップ表ちょっと見づらいです。


通常口座の方は、ユーロとポンド安&スイス高等のため
先週はまた大きなドローダウンを記録してしまいました。
EURCHFは1.24台まで下落と、1.50以上でSNBが介入を繰り返していた
1年前からは全く考えられないレベルまで下げています。
通貨の中ではオーストラリアドルが強いですね。
なんだか不気味なくらいです。
12月に入って各銀行が豪ドルの外貨預金キャンペーンを前面に出してきているのも
少しは影響しているのでしょうか?
83円は少し高く思えますが、来年はどう動くのでしょうか。



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/393-2c57c6cd

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2663]

私は年内様子見で1月10日頃に判断したいとおもっています
できれば、年末だけのスワップ増にきたいしたいのですが・・・^^;

[C2664]

今日は体調がわるいので挨拶だけですみません。大証更に大きく上げたので再度記事にしました。アップは夜ですが。

[C2665]

早く税制を一本にして欲しいですね。

[C2666]

今年も今日で終わりですね。いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

[C2667]

>WINさん、masaruさん
記事中に何度もリンクで紹介いただくなど
今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

