Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/407-17344ed3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2771] おはようございます♪

にゃんにゃんにゃんの日♪でしたね(^▽^;)

携帯を変えてから・・・シャッタースピードが落ちたので
写真がうまくとれなくなりました(ーー;)
デジカメ起動してる間に・・・
察知されて 逃げられてます・・・・・
NZひどいですね・・・・
今朝のニュース見ててびっくり・・・
改めて地震の怖さを見せつけられました・・・

[C2772]

南島最大と言っても、北島に人口が集中していて経済の中心になってますから、為替としては過剰反応かもしれませんね。

観光客には馴染みの場所なんで印象も強いんでしょうね。

[C2773]

そろそろ両建ても旬が過ぎたのかもしれませんね^^;

[C2774]

>くるりさん
デジカメの起動音はうちも苦手みたいです。
地震は怖いですね。
地震がなくてもいつか東京から出ていきたいとは思っているのですが。

>masaruさん
NZ利下げの話まで出始めているようですね。

>WINさん
両建てを実践されていた方々は
現在どのようなトレードをされているのか気になります。

[C2775]

なるほど猫の日なんですね。戌の日もあるんでしょうか?

[C2776]

今日は病院2つ巡ってヘトヘトでダウンしていました。

[C2777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュージーランド大地震、円全面高、ドル83円割れ(2011.2.22)

110222usdjpy-nzdjpy.gif
(上:USD/JPY15分足、下:NZD/JPY15分足。チャート:ヒロセ通商

前記事の「84円突破目前」から情勢がガラっと変わり、
タイトルが少し間抜けに見えてきたこともあって
ちょっと更新せずにはいられなくなってきました。

今日は早朝7時前後の意味不明大スパイクから始まり、
リビア不安からの円高、ニュージーランドでの大地震、
ムーディーズによる日本国債格下げ(Aa2安定的→Aa2ネガティブ)、
その後の全面円高でUSD/JPY83円を割り込む慌しい一日となっています。
最も売られているのがやはりキウイで63円台から一時61円台へ急落。
AUD/NZDも1.34に届きそうな勢い。
NZでは多くの日本人学生と連絡が取れないとの事で心配ですね。
皆無事であることを祈っております。

円と共にスイスフランも買われており
現在EUR/CHFが1.28前後などとなっています。
NZD/CHFも0.70台とお得な水準まで下がってきたように見えますが
まだ様子見することにしています。

110222fxts-lion-position.gif
通常口座のポジション(上:FXブロードネット 下:ヒロセ通商 LIONFX



両建て口座の豪ドル/円ポジですが
売り側のマネパがマイナススワップを引き上げた為撤退しました。
売り-98円の業者さんは三京証券とH&Lの現在2社ほどありますが今は様子見することにします。(詳しくはこちら
残った両建てポジションはセントラル短資とFXプライムでのランド両建て(現在スワップ差5円)のみとなっています。
FXプライムは5秒間のプライス固定機能がありますので
5秒以内にレート変動があっても固定時のレートで約定可能な場合があります。



110222pikosan.jpg
今日(2月22日)は何の日?


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/407-17344ed3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2771] おはようございます♪

にゃんにゃんにゃんの日♪でしたね(^▽^;)

携帯を変えてから・・・シャッタースピードが落ちたので
写真がうまくとれなくなりました(ーー;)
デジカメ起動してる間に・・・
察知されて 逃げられてます・・・・・
NZひどいですね・・・・
今朝のニュース見ててびっくり・・・
改めて地震の怖さを見せつけられました・・・

[C2772]

南島最大と言っても、北島に人口が集中していて経済の中心になってますから、為替としては過剰反応かもしれませんね。

観光客には馴染みの場所なんで印象も強いんでしょうね。

[C2773]

そろそろ両建ても旬が過ぎたのかもしれませんね^^;

[C2774]

>くるりさん
デジカメの起動音はうちも苦手みたいです。
地震は怖いですね。
地震がなくてもいつか東京から出ていきたいとは思っているのですが。

>masaruさん
NZ利下げの話まで出始めているようですね。

>WINさん
両建てを実践されていた方々は
現在どのようなトレードをされているのか気になります。

[C2775]

なるほど猫の日なんですね。戌の日もあるんでしょうか?

[C2776]

今日は病院2つ巡ってヘトヘトでダウンしていました。

[C2777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

