Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/408-f0b3c338

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2778]

結局、スプレッドの回収までの期間が長いので持ってるポジションはマイナスになるまで放置、新規は長考と言う感じですね。

[C2779]

私も花粉症が発動しちゃいました
もう少し円高ドル安になるのかなぁと思っています

[C2780]

>masaruさん
DMMが使えていた時はスプレッドの回収も早かったですからね。

>WINさん
私も今日からマスクしてます。

[C2781]

スプが300円弱でスワップは30円くらいですからね。いいタイミングで運用できました。

coraさんにはかないませんが。

[C2782]

みんな花粉症なんですね。

[C2784]

最近は営業コメントも増えていますね。

[C2785]

やっとミズホFXの1万円の権利取りが出来ます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ドル82円割れ(2011.2.25)

110226usdjpy.gif
USD/JPY日足。チャート:ヒロセ通商 LIONFX

リビア内乱・中東情勢の混迷が長引き再び82円を割ってしまいました。
豪ドルも一時82円割れていますが、83円へ戻しています。
他のクロス円も地震のNZ61円台をはじめ、ユーロ112円台、ポンド131円台等おおむね下げていますが
スイスフランだけは対円で上昇し週足陽線引けで88円前後、
スイスは対ドルでも史上最高値を更新し現在0.92台。 
WTI原油も1バレル100ドル超えとなり、まもなくガソリン価格が140円超えてしまいそう。
現在ドル安円高で多少ガソリン価格が抑えられているようですが円安トレンドが始まると怖いですね。
その意味でもドル円を買って多少リスクヘッジしておいた方が良いのかなと思っています。


110226fxts-hirose-position.gif
通常(裁量)口座のポジション(上:FXブロードネット 下:ヒロセ通商 LIONFX
ドル安、円高が進んだため口座資産は減少しています。
0.9410でロングしたCAD/CHFは一時400pips以上の含み益がありながら
1.0を超える方に賭けて利確しなかった為CHF高により結局元の位置まで戻り±0となってしまいました。
裁量トレードはなかなかうまく行きませんね。
合成NOK/SEKはいまのところは順調に含み益を作り出しています。


両建てスワップ運用の話題はすっかりしぼんでしまいました。
ちょくちょく調べて別ページにリストアップしてはいるのですが
ZAR/JPY以外になかなかおいしい組み合わせはなさそうです。
(この別ページのスワップデータは当面更新し続ける予定です)



まだ3月に入っていませんが早くも鼻がムズムズし始めてきました。
今年の花粉は例年の何倍??
毎年何かしら対策しなきゃと思いつつ、
結局症状が出始めて後悔するのがオチ。
今年もマスクとナザールだけが頼りになりそうです。



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/408-f0b3c338

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2778]

結局、スプレッドの回収までの期間が長いので持ってるポジションはマイナスになるまで放置、新規は長考と言う感じですね。

[C2779]

私も花粉症が発動しちゃいました
もう少し円高ドル安になるのかなぁと思っています

[C2780]

>masaruさん
DMMが使えていた時はスプレッドの回収も早かったですからね。

>WINさん
私も今日からマスクしてます。

[C2781]

スプが300円弱でスワップは30円くらいですからね。いいタイミングで運用できました。

coraさんにはかないませんが。

[C2782]

みんな花粉症なんですね。

[C2784]

最近は営業コメントも増えていますね。

[C2785]

やっとミズホFXの1万円の権利取りが出来ます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

