Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/410-4f90ebb3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2795]

ご無事で何よりでした^^

[C2796]

私は無事ですが青森から千葉までの海岸沿いは心配ですね。

[C2797]

おはようございます。
何とか、無事でした。
被災された方々がとても心配です。

[C2798]

地震の被害が金曜発生時点の予想より、かなり大きいので、市場の織り込み分からはみ出していそうですね。

被害の更なる拡大が起こらないことを祈るのみです。

[C2799]

こちらは電気・ガス・水道は通じており、倒壊被害もほとんどないのが幸いです。
が、食料、ガソリンの物資不足、郵便などの配送ができない状況です。明日から、銀行・郵便局の行列、医者の行列ができそうです。

ブログ更新が安否のお知らせと、情報提供にもなると思うので更新はしようと思っていますが、コメントの返信は滞ると思います。

[C2800]

そろそろ、こちらも計画停電です。

[C2801]

再開をお待ちしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/11

本日の地震で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
安否がまだ分からない方の無事を祈りますとともに
一日も早く平常の生活に戻れますようお祈り致します。



にほんブログ村 為替ブログへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/410-4f90ebb3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2795]

ご無事で何よりでした^^

[C2796]

私は無事ですが青森から千葉までの海岸沿いは心配ですね。

[C2797]

おはようございます。
何とか、無事でした。
被災された方々がとても心配です。

[C2798]

地震の被害が金曜発生時点の予想より、かなり大きいので、市場の織り込み分からはみ出していそうですね。

被害の更なる拡大が起こらないことを祈るのみです。

[C2799]

こちらは電気・ガス・水道は通じており、倒壊被害もほとんどないのが幸いです。
が、食料、ガソリンの物資不足、郵便などの配送ができない状況です。明日から、銀行・郵便局の行列、医者の行列ができそうです。

ブログ更新が安否のお知らせと、情報提供にもなると思うので更新はしようと思っていますが、コメントの返信は滞ると思います。

[C2800]

そろそろ、こちらも計画停電です。

[C2801]

再開をお待ちしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

