Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/42-9d2e5d62

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

+12円 

朝起きたらEURUSD 1.57 L 同値撤退に成功していました。
スワプの+12円を獲得しました。

080708fxts.gif
上はFXTSでの口座資金の推移です。
4月下旬に43,227円でスタートして以来1000通貨で慎重にトレード、
2ヶ月以上かかってようやくここまでこぎつけることができました。
次は50000円突破(というか復帰ですが)、目標ができました。
この先猛烈ナイアガラなど何があるか分からないけど、勝つことより
負けをいかに小さくするかを念頭に頑張っていきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/42-9d2e5d62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

