Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/44-15926305

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぎゃあああああ

080715fxts.gif

今日はノーポジで朝を迎えましたが
仕事から帰宅したら新規注文が5個も約定していて、
こわごわポジションみたらどれも全部マイナスじゃないですか!
ドルが思い切り暴落しています。。。
逆張りはやっぱり怖いわ。
うち2個が思い切りマイナススワップものでいやだし、
1、2個のポジなら最悪の状況を想定しても
損失は月せいぜい2~3万円とある程度計算できるが
5個も持ってしまったのは不覚。アホだな。

FXでの損失はひと月に最悪でも3万円までにとどめる。
-3万円になったらその月はトレードをやめる、それが私の理想なのだ。(具体的な損切りラインは定めていないけれど)
毎日毎日ストレスに耐えながら仕事に行き、
やっともらえた貴重なお給料、FXで簡単に飛ばしてしまうわけに行かないものね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/44-15926305

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

