Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/50-98f21ce7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] きうぃ

私もキウィ80.45@2Lがあり、1年、2年塩漬け覚悟で持ち続けることにしました‥
がんばりまっしょい
  • 2008-08-01
  • NO NAME
  • URL
  • 編集

[C7]

コメントありがとうございます。
NZDは暗い材料ばかりですが、
相場は何が起こるかわかりませんものね。
私も塩漬け覚悟で持ち続けます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キウイと心中

080801fxts.jpg

DJ-【マーケット・トーク】NZドル、買い妙味が次第に薄れ始める
DJ-【マーケット・トーク】NZドル、米ドルに対して大幅安となる見通し

元気のないキウイに対し追い討ちをかけるような予想が次々出てきてしまいましたが、
それでも私はキウイを持ち続けます。
ISKJPYも一時期は心中しようか迷った末、結局損切りしてしまいましたが、
キウイは損切りしないことにします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/50-98f21ce7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6] きうぃ

私もキウィ80.45@2Lがあり、1年、2年塩漬け覚悟で持ち続けることにしました‥
がんばりまっしょい
  • 2008-08-01
  • NO NAME
  • URL
  • 編集

[C7]

コメントありがとうございます。
NZDは暗い材料ばかりですが、
相場は何が起こるかわかりませんものね。
私も塩漬け覚悟で持ち続けます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

