Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/56-b62ea39d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 順張りしてみませんか

はじめまして、こんんばんわ~

小さな親切大きなお世話なコメントで恐縮です。逆張りテクニカル指標で勝負してませんか?
逆張りテクニカルはスイング・スワップ派はレンジ相場で使って、デイトレ派は数分の勝負で利用します。

まずは順張りの押し目、戻り売りの練習から始めてみませんか。すると逆張りテクニカル指標の使い場所が理解できます。
昔ながらのローソク足、順張り指標の移動平均線を参考に。最近流行のMACDやコマ足でトレンドを読んで上げ相場で買い、下げ相場で売りましょう。

[GBPUSD]の8/8を月足・週足・日足で見てもどれもジェットコースターの激下げ中。買えるのはデイトレの逆張り派のみです。
日足を見ると恐ろしくて買える場面ではありません。

FXで常勝を狙うには順張りから身につけましょう。順張りを身につける早道はコマ足とMACDです。
  • 2008-08-17
  • テクニカル指標で勝負!
  • URL
  • 編集

[C9]

コメントいただいていたのに気づかず返信が遅くなりすみません。
貴重なアドバイスをいただきどうもありがとうございます。
今、逆張りのクセがついてしまっているので
直さなければいけませんね。
コマ足とMACDですね。勉強してみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポンドルでやられた

080816fxts_20080817000938.gif

前週比 -5,459円  通算成績 -954,659円

先週はポンドルで痛い目に会いました。
GBP≒USDという勝手な思い込みと、スワポの高さに惹かれて
1.92台ならお買い得!と衝動的に手を出してしまった結果が
まさかの1.86台だもんな~。
せっかくコツコツと50000円台にのせたのに
この暴落で4月のFXTSの原資を割ってしまいました。
利小損大とはまさにこのことですね。
来週はどうなるのでしょう。まさか1.80割ったりしないでしょうね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/56-b62ea39d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8] 順張りしてみませんか

はじめまして、こんんばんわ~

小さな親切大きなお世話なコメントで恐縮です。逆張りテクニカル指標で勝負してませんか?
逆張りテクニカルはスイング・スワップ派はレンジ相場で使って、デイトレ派は数分の勝負で利用します。

まずは順張りの押し目、戻り売りの練習から始めてみませんか。すると逆張りテクニカル指標の使い場所が理解できます。
昔ながらのローソク足、順張り指標の移動平均線を参考に。最近流行のMACDやコマ足でトレンドを読んで上げ相場で買い、下げ相場で売りましょう。

[GBPUSD]の8/8を月足・週足・日足で見てもどれもジェットコースターの激下げ中。買えるのはデイトレの逆張り派のみです。
日足を見ると恐ろしくて買える場面ではありません。

FXで常勝を狙うには順張りから身につけましょう。順張りを身につける早道はコマ足とMACDです。
  • 2008-08-17
  • テクニカル指標で勝負!
  • URL
  • 編集

[C9]

コメントいただいていたのに気づかず返信が遅くなりすみません。
貴重なアドバイスをいただきどうもありがとうございます。
今、逆張りのクセがついてしまっているので
直さなければいけませんね。
コマ足とMACDですね。勉強してみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

