Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/69-a4915e84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーストラリアドルを80円でロング

AUD/JPY 月曜日に80円でロングしてしまった。
どこかのアナリストが豪ドルは底が近いみたいなこと
言ってたのでその言葉を鵜呑みにしてしまったのだ。
それがこの結果だものね。
まさか1日で10円も下げるとは。
で、水曜もまた第二波が。
それでも損切りせずホールド中です。
今日はFXTSメンテナス中で正確な資金状況が不明ですが、
ロスカットはされていないと思います。
トータルで間もなく損失は100万円を突破しそうです。
2度ナンピンするチャンスはありましたが、2度共逃してしまいました。
逆張りするならいくらなんでも下げすぎ~って思った月曜の71円、
水曜の64円あたりですればよかったなと思います。
これからは考え方を変えて順張りを基本にしていきます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/69-a4915e84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

