Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/70-58289742

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーストラリアドル損切り

今週もほとんど指くわえて見てるだけでした。
80円で買ったAUD/JPYは損切りしました。
今日もFXTSメンテナンスで資金状況が不明ですが、
先週よりは口座状況は改善されています。
これから原則順張りを基本にすることにしました。

ところで南アフリカランドが10円を割りましたが
昨年12月31日に16.53円で操作ミスで100万ランド買ったのを
そのままホールドし続けていたらどうなっていたか考えてみました。
他にもポンド円224.07円、ニュージーランドドル87.06円、ドル円112.26円を各1万通貨 買っていたのもあわせると損失は大変なことになっていたでしょう。
というかとっくにロスカットですね。下落率から考えるとランドの下げは
ものすごいです。ポジション取るとき、
2004年~2007年までのチャートしか参考にしてませんでしたから
16円台→9円台と、1年以内にこんなになるとは思いもよりませんでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/70-58289742

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

