Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/79-0ed2aa0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

こんにちは
自分もFXTSで取引してます。
ただもう少しスプを狭くして欲しいですね
1000通貨だから唯一やってるものですがw
知り合いが
先月末あたりの取引で、同じFXTSですが、
資金1万を10日で、400万超える利益を出しました。
運で勝てたようなもんですが(^^;
  • 2008-11-23
  • りこ
  • URL
  • 編集

[C23]

チャートはメタトレ4使ってますか?
かなり勝率上がりますよ
  • 2008-11-23
  • りこ
  • URL
  • 編集

[C24]

こんにちは。コメントありがとうございますv-14
とても嬉しいです。
FXTSお使いなのですね!
私はスプレッドもそうですがチキンハート、でもデモばかりはつまらないってことで練習を兼ねてFXTSを選びました。
私は初心者なので自分への反省文のつもりで日記書いてます。
メタトレ?話にはよく聞きますが恥ずかしい事に全くわからないです。
ODLでデモダウンロードしたのはいいですが
30年前のチャートが表示できて感動してそこで終わってしまいました。
勝率が上がりますか。素晴らしいですね!
ありがとうございます!さっそく勉強してみます。
10日で400万って・・・。身震いしますね。
よくそこまで、、、
よっぽど自信があればこその利益なのでしょうね。
やっぱりメタトレつかってこその400万なのでしょうか。
うらやましいです。
貴重なアドバイスどうもありがとうございます!
これからも見守っていただけますと幸いです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりにサイバーエージェントFXでトレード

先週はFXTSでトレードを数回のほか、
久しぶりにサイバーエージェントFXでトレードした。
4月2日以来ひさしぶりのトレードだった。
ここは私が一番最初に口座を開設したところ。
なんとかドル円で+11pips(+1100円)で終了。ホッとした。
3月ですっかり自信をなくし
溶かした100万円の内8割がサイバーエージェントFXでの損失ということもあって、
以来怖くなってトレードができなくなっていた。
FXデビューが昨年12月31日。
この時はドル112円ポンド224円ランド16.5円という高値ではあったけれど
2007年のチャートだけ見てみればさほど高すぎるとも思えなかったため
安易にスワップ狙いで飛びついてしまったのがいけなかった。
スプレッドは当時ドル円で3銭だったが、
1月は怖いもの知らずで平気で10万通貨で1日何度もスキャルしていたのが信じられない。
そして2月に入ってスプレッドが2銭に改定され、
「今まで3銭でもいけたのだから2銭ならなおさらいけるだろう」と
さらに踏込んでいったことをきっかけに自滅していったような気がする。
先月1銭になったこともあり、思い切って今回トレードし、無事終了した。

2007/12/31のレート 081122ex2_20081122134401.gif

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/79-0ed2aa0d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C22]

こんにちは
自分もFXTSで取引してます。
ただもう少しスプを狭くして欲しいですね
1000通貨だから唯一やってるものですがw
知り合いが
先月末あたりの取引で、同じFXTSですが、
資金1万を10日で、400万超える利益を出しました。
運で勝てたようなもんですが(^^;
  • 2008-11-23
  • りこ
  • URL
  • 編集

[C23]

チャートはメタトレ4使ってますか?
かなり勝率上がりますよ
  • 2008-11-23
  • りこ
  • URL
  • 編集

[C24]

こんにちは。コメントありがとうございますv-14
とても嬉しいです。
FXTSお使いなのですね!
私はスプレッドもそうですがチキンハート、でもデモばかりはつまらないってことで練習を兼ねてFXTSを選びました。
私は初心者なので自分への反省文のつもりで日記書いてます。
メタトレ?話にはよく聞きますが恥ずかしい事に全くわからないです。
ODLでデモダウンロードしたのはいいですが
30年前のチャートが表示できて感動してそこで終わってしまいました。
勝率が上がりますか。素晴らしいですね!
ありがとうございます!さっそく勉強してみます。
10日で400万って・・・。身震いしますね。
よくそこまで、、、
よっぽど自信があればこその利益なのでしょうね。
やっぱりメタトレつかってこその400万なのでしょうか。
うらやましいです。
貴重なアドバイスどうもありがとうございます!
これからも見守っていただけますと幸いです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

