Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/81-4309c54b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

はじめまして。
最初から読ませていただきました。

FXを8末スタート、約1ヶ月で100万の含み損、
生活費を含む資金追加を繰り返しあれよあれよと下がり
結局今では300万を超える含み損です。
ここまでくれば何がなんでも耐えるつもりです。

スワップメインのつもりではないですが
現在の金利継続前提でスワップ返済だと20年。

お互いいつか取り返せると良いですね。
それと苦にならないお仕事決まること良いですね。

[C29]

ご訪問ありがとうございますv-14
FXスタート、大変な時期にぶつかってしまいましたね。
しろうと判断ですが底値圏に近いとは思いますので
2、3年後には含み損がプラ転へ変わることを願っています。
10月のような暴落は
私たちが生きている間はもう起こらないとは思いますが。

就職は、もう高年齢で、さしたる経験もないのでかなりまずいです。
ここへ来て大量リストラのニュースばかりで
さらに状況は厳しそうです。
いつかは妥協しなければならないですが、
しばらくはゆっくり探してみることにします。
暴落している今が買い!と頭の中だけで躍起になってますが
先立つものがないので何もできません。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散々だった先週のFX成績

081206fxts.gif
先週全くいいとろこなし。
マイルールにて
「オーストラリアドルが2円下がる毎に0.1枚買い下がり、2円上昇すれば決済」
それを繰り返すことに決めたのだが、
昨日58円で指値がヒットしたものの、
あまりかの雇用統計が予想以上に悪化とで
このままドルが90円割ってしまうのではという恐怖から
58円ポジをすぐ決済してしまった。
起きたらまさかの60円台。
種銭があれば放置していたかもしれないけど
残り3万円で、今投入できる資金がない状況では心もとなかった。
早く働かなきゃ。

その他、
おとといダラダラ下がり続けていたドル円を
そろそろ上がるだろうとお試しロング⇒そのまま下がり続ける

暴落して140円を割ったポンド、140円は貴重なポジかもとばかり
上昇したところで140円ロング!⇒天井ロング。

AUDNZDを1.19台で軽い気持ちでショート⇒どんどん上げていき、ポジを減らすため損切り。

そもそも資金もないのにAUDJPY以外軽い気持ちでポジションとること自体おかしい。
まあ1000通貨だからやってしまうのだけど、今回それが全て逆に動いてしまった。

脳内ポジは成功する(昨日のEURGBP0.87SやGBPCHF1.76Lなど)のに、
実際に注文ボタンを押したポジはことごとく逆に行く。

081206fxts2.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/81-4309c54b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28]

はじめまして。
最初から読ませていただきました。

FXを8末スタート、約1ヶ月で100万の含み損、
生活費を含む資金追加を繰り返しあれよあれよと下がり
結局今では300万を超える含み損です。
ここまでくれば何がなんでも耐えるつもりです。

スワップメインのつもりではないですが
現在の金利継続前提でスワップ返済だと20年。

お互いいつか取り返せると良いですね。
それと苦にならないお仕事決まること良いですね。

[C29]

ご訪問ありがとうございますv-14
FXスタート、大変な時期にぶつかってしまいましたね。
しろうと判断ですが底値圏に近いとは思いますので
2、3年後には含み損がプラ転へ変わることを願っています。
10月のような暴落は
私たちが生きている間はもう起こらないとは思いますが。

就職は、もう高年齢で、さしたる経験もないのでかなりまずいです。
ここへ来て大量リストラのニュースばかりで
さらに状況は厳しそうです。
いつかは妥協しなければならないですが、
しばらくはゆっくり探してみることにします。
暴落している今が買い!と頭の中だけで躍起になってますが
先立つものがないので何もできません。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

