Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/83-2d9eafa7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

新しい口座で0.1枚ですが91円台でUSD/JPYポジションロング作成、翌日88円があったなんて、お試しだったのに早速洗礼をうけました、自分のことながら笑えます><。

含み益でも含み損でも落ち着いた余裕を持ちたいですね、開き直る自分がにくい。

[C32]

金曜の下げは凄まじかったです。
90円割れから88.4円まで怒涛の下げ、
あの時間にまさかと思いますよね。

含み益はほんとに落ち着かなくなります。
利小損大になるのも当然です。
寝ている間に利が乗っていたというパターンでしか
大きく益をとれないのが悔しいです。

[C33]

こんばんは。
USD/JPYじわじわじわじわは下げてますねぇ、HOLDやめれば戻りそうな気がしますけど><。
FXTSへ口座申し込みしましたので、開設されればそちらで頑張ります。車があたると良いな、脱線他力本願です。

[C34] Re: タイトルなし

> USD/JPY
いくら下げ基調とは言っても今年中に一回くらいは調整で数円ほど上げてくれてもいいような気がしますね。
FXTS申込まれたのですね!LIONに比べスプレッド狭めでトレードしやすいと思いますよ。
最近どこもキャッシュバックとかキャンペーン真っ盛りですよね。
今年の春までにFX口座開設しまくりましたがほとんどキャンペーンなしでした。
FX始めた時期といい、タイミングが悪すぎましたです。

[C35]

FXTS開通しましたがドル円87.1まで下落するのを眺めただけで終了。
クリック365は同じくキャンペーンない時に開設してあららという感じでした、FXTSのキャンペーン、制約ないので申し込んで車あてましょー。

[C36]

もう開設ですか!早いですね!
キャンペーン教えていただきありがとうございます。
今申込んできました。

ポンドスイス、最悪なことになっています。
しばらくこのままホールド予定ですが、
私がポンドをロングするとほんとロクなことがありません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX口座状況・ポジション12/13

081213fxts2.gif

FXTS週間成績
月曜日、豪ドルが予想外の上昇でAUDJPY一旦決済。
下がったところで再度62円でロング。含み損のまま一週間を終える。
昨日ドル円が88円台に急落した際、
急降下まっただなかで豪ドル追加ロング。
毎度のことながら利小にて決済。
昨日、久々にポンスイをロングし持ち越し中。
FXは含み益よりも含み損状態の方がなぜか気が楽。
含み益が出るとそわそわしてしまう。

081213fxts.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/83-2d9eafa7

0件のトラックバック

6件のコメント

[C30]

新しい口座で0.1枚ですが91円台でUSD/JPYポジションロング作成、翌日88円があったなんて、お試しだったのに早速洗礼をうけました、自分のことながら笑えます><。

含み益でも含み損でも落ち着いた余裕を持ちたいですね、開き直る自分がにくい。

[C32]

金曜の下げは凄まじかったです。
90円割れから88.4円まで怒涛の下げ、
あの時間にまさかと思いますよね。

含み益はほんとに落ち着かなくなります。
利小損大になるのも当然です。
寝ている間に利が乗っていたというパターンでしか
大きく益をとれないのが悔しいです。

[C33]

こんばんは。
USD/JPYじわじわじわじわは下げてますねぇ、HOLDやめれば戻りそうな気がしますけど><。
FXTSへ口座申し込みしましたので、開設されればそちらで頑張ります。車があたると良いな、脱線他力本願です。

[C34] Re: タイトルなし

> USD/JPY
いくら下げ基調とは言っても今年中に一回くらいは調整で数円ほど上げてくれてもいいような気がしますね。
FXTS申込まれたのですね!LIONに比べスプレッド狭めでトレードしやすいと思いますよ。
最近どこもキャッシュバックとかキャンペーン真っ盛りですよね。
今年の春までにFX口座開設しまくりましたがほとんどキャンペーンなしでした。
FX始めた時期といい、タイミングが悪すぎましたです。

[C35]

FXTS開通しましたがドル円87.1まで下落するのを眺めただけで終了。
クリック365は同じくキャンペーンない時に開設してあららという感じでした、FXTSのキャンペーン、制約ないので申し込んで車あてましょー。

[C36]

もう開設ですか!早いですね!
キャンペーン教えていただきありがとうございます。
今申込んできました。

ポンドスイス、最悪なことになっています。
しばらくこのままホールド予定ですが、
私がポンドをロングするとほんとロクなことがありません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

