Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/89-94de5162

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

 常識的に考えればわずかな手続きで5000円もらえるとても美味しい話なのですが、書類出すのが(入力するのも)面倒なのですよね、ちょっとな作業なのに。

 取らぬ狸な話ですが、クリック365以外のFXで20万超えるプラスをだしたとしたら、これらキャッシュバックも雑所得扱いで税金もってかれるのやだなぁなのです、プラスにしてから悩めという気がしますが。。。

[C49] Re: タイトルなし

確かに面倒ってのはありますよね。
それにやみくもに個人情報ばらまくのも考えものなのかも。
免許証のコピー提出もちょっと躊躇してしまいますし。

税金はまあ仕方ないですよね。
総合的に税金払うくらいプラス収支で1年が終わってくれれば
御の字と思うようにします。
損益通算できないのが痛すぎますが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マネバやFXオンラインでキャッシュバック!

090114fxonline_20090114175035.gif

キャンペーン中のマネバとFX Online Japan
キャッシュバックで5000円ゲットしたい!と思い口座開設&取引してみた。
最近はFXTSの1000通貨オンリーだからマネバの1万通貨は緊張する。
しかもFXオンラインは設定が1枚=10万通貨だから1万通貨でやるには0.1枚で注文しなきゃなんないのね。
あぶないあぶない。
なんとなくユロドルがスプレッド狭く動きも大きく有利かと思いやってみた。
IFDで3pipsでスリップなしで約定して無事終了!
今の時間スプレッドあまり広がらずほぼ固定に近い感じなのでいいかも!
       
FXオンラインは5万入金+初回トレードで5000円キャッシュバックです
マネバは10万入金のみで5000円キャッシュバックです(いずれも期間限定)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/89-94de5162

0件のトラックバック

2件のコメント

[C48]

 常識的に考えればわずかな手続きで5000円もらえるとても美味しい話なのですが、書類出すのが(入力するのも)面倒なのですよね、ちょっとな作業なのに。

 取らぬ狸な話ですが、クリック365以外のFXで20万超えるプラスをだしたとしたら、これらキャッシュバックも雑所得扱いで税金もってかれるのやだなぁなのです、プラスにしてから悩めという気がしますが。。。

[C49] Re: タイトルなし

確かに面倒ってのはありますよね。
それにやみくもに個人情報ばらまくのも考えものなのかも。
免許証のコピー提出もちょっと躊躇してしまいますし。

税金はまあ仕方ないですよね。
総合的に税金払うくらいプラス収支で1年が終わってくれれば
御の字と思うようにします。
損益通算できないのが痛すぎますが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

