Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/90-83a42af0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

こつこつでもその連勝はあっぱれです、こつこつを飛ばす可能性のあるドカンは怖いですが・・・。

車、ボンネット開けるのはウオッシャー液の補充ぐらい、バッテリー!?、どこにあるの?、状態です。

[C52] Re:

ええ、含み損が拡大しても放置して値が戻るのを待っていますので・・・
これでは近いうちにドカンとやられてしまいますね・・・

ひょうっこさんあちらの日記を見てくださったんですね
ありがとうございます^^
これでも以前車を使う仕事をしていたのですから
お恥ずかしい話です。
バッテリーは私でもスパナ1本で交換できましたので大丈夫と思います。
緊急用にブースターケーブルを1本積んでいた方がいいのかも。

[C54]

 FX含め日記も読ませていただいてます、2種免許取得のところ、試験場でのクリアは私には無理だなぁと感じたり、あれだけあちこち出かけられていたのは楽しそうだなぁって、週末は千葉の東横インをチラミしてきましたです。

 底S天井Lは・・・慣れましょう^^。逆張りを否定はしませんが今回はチャートを見ずにポジが反省点ですよね、わたしは先週末にSTOP返済後に上昇という曲がりっぷりを発揮しましたが、慣れっこです><。

[C55] Re:

あちらの日記もですか。ありがとうございます^^
今ちょっとおかしくなっているものですから
出かけることもなく東横もしばらく行ってません・・・
見てくださると励みになります。
また更新できるように頑張りますね。

FX難しいですね。淡々とストップとリミット設定してエントリーできれば
いいのでしょうが、リアルマネーが動くのでどうしても
ちょっとした動きで熱くなったり狼狽したりしてしまいます。
当分1000通貨かデモで回数重ねて自分の手法を確立していくしかないのかも。
昨日はさらにでかいミスやってしまいました・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コツコツドカン

090117fxts.gif
満期になった定期預金100万円をFXTS口座へ投入。
これがロスカットになったらFX生活に終止符を打とう。

今週は豪ドルが58円切る寸前まで下がったもののポジションは取らずじまい。
58円を損きりラインに設定している人が多いようなので
58円割ってもまだしばらくは様子をみていただろう。
一時6000円ほど含み益があったのに
66円で高値つかみで買い増ししてしまったのもあって
あっという間に大量含み損生活。
年明け64、65、66・・と上昇気流に乗っていたころは
完全に上抜けしたと思っていた。
まさか再び60円を割るなんて思いもよらなかったわ。

それから久しぶりにスキャルをやってみた。
1000通貨で1~5pips程度で利確だから10円~50円と雀の涙程度の益にしかならい(画像上の表)
今のところまだ負けていないがこのままではコツコツドカンの可能性大。
いやこれだとチビチビドカンというイメージかも。
USDJPYとEURUSD中心で。
やはりスプレッドが最小0.5pipsこの2つが最もスキャルやりやすいと感じる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/90-83a42af0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C51]

こつこつでもその連勝はあっぱれです、こつこつを飛ばす可能性のあるドカンは怖いですが・・・。

車、ボンネット開けるのはウオッシャー液の補充ぐらい、バッテリー!?、どこにあるの?、状態です。

[C52] Re:

ええ、含み損が拡大しても放置して値が戻るのを待っていますので・・・
これでは近いうちにドカンとやられてしまいますね・・・

ひょうっこさんあちらの日記を見てくださったんですね
ありがとうございます^^
これでも以前車を使う仕事をしていたのですから
お恥ずかしい話です。
バッテリーは私でもスパナ1本で交換できましたので大丈夫と思います。
緊急用にブースターケーブルを1本積んでいた方がいいのかも。

[C54]

 FX含め日記も読ませていただいてます、2種免許取得のところ、試験場でのクリアは私には無理だなぁと感じたり、あれだけあちこち出かけられていたのは楽しそうだなぁって、週末は千葉の東横インをチラミしてきましたです。

 底S天井Lは・・・慣れましょう^^。逆張りを否定はしませんが今回はチャートを見ずにポジが反省点ですよね、わたしは先週末にSTOP返済後に上昇という曲がりっぷりを発揮しましたが、慣れっこです><。

[C55] Re:

あちらの日記もですか。ありがとうございます^^
今ちょっとおかしくなっているものですから
出かけることもなく東横もしばらく行ってません・・・
見てくださると励みになります。
また更新できるように頑張りますね。

FX難しいですね。淡々とストップとリミット設定してエントリーできれば
いいのでしょうが、リアルマネーが動くのでどうしても
ちょっとした動きで熱くなったり狼狽したりしてしまいます。
当分1000通貨かデモで回数重ねて自分の手法を確立していくしかないのかも。
昨日はさらにでかいミスやってしまいました・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

