Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/91-0a4171e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

 STOPを必ず入れるようになると、STOPを狩られた後反転、なんてことが普通のように何度も起きる、このあたりは禅問答ですね、エントリーと逆に動いたら負けを認めるが可能になると、負けですがいつかは負けではなく引き分けか勝ちになると思います。

 みながそうだからと慰めになるわけではありませんが、私を含めおろかな取引者はたくさんいますです、休憩してひょいっと戻ってくることをお待ちしております。

[C63]

ストップ狩られた後反転、確かによく聞きますね。
損切り貧乏なんて言葉も聞きます。
ストップや逆指値注文は私は好きじゃないのですが
いろいろと試してみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX

口座状況しばらくお休みします。
退場はしていません。
しばらくしたら再開します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/91-0a4171e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62]

 STOPを必ず入れるようになると、STOPを狩られた後反転、なんてことが普通のように何度も起きる、このあたりは禅問答ですね、エントリーと逆に動いたら負けを認めるが可能になると、負けですがいつかは負けではなく引き分けか勝ちになると思います。

 みながそうだからと慰めになるわけではありませんが、私を含めおろかな取引者はたくさんいますです、休憩してひょいっと戻ってくることをお待ちしております。

[C63]

ストップ狩られた後反転、確かによく聞きますね。
損切り貧乏なんて言葉も聞きます。
ストップや逆指値注文は私は好きじゃないのですが
いろいろと試してみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

