Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/94-5c08b3f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

2008年1~3月の地獄行きFX日記を読みました!

自分のトレードの手法を1週間で、1つの手法だけ行い、そして1週間後の損益、勝率、1回あたりのトレードの損益を、調べてみると自分の手法の有効性が分かってきますよ!
損になった場合は、その手法は間違っていることになります。
このように、データを出して、プラスになる手法だけ使用していけば勝てますよ!

偉そうに書き込んで申し訳ありません・・・

[C67] Re: タイトルなし

syou さん、貴重なアドバイスをありがとうございます。
同時進行でデモも使用して手法を研究していますが、
なかなかうまくいかないですね。
スプレッド負けしてしまう感じです。
http://www.cora.jp/130-fxts200811.html
最近はこちらの方で更新していますので
また機会がありましたらのぞいてみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル円、スイ円で踏みあげられた1週間

正直ここまで円安になると思わなかった。
そろそろ打ち止めかと思い
ショートしたドル円94.1円、スイ円82.4円が
踏み上げられてしまった。
ドル円は手の届きにくいところまで来てしまった。
このまま100円を超えていくのか、
それとも反落はあるのか、全くわからん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/94-5c08b3f3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66]

2008年1~3月の地獄行きFX日記を読みました!

自分のトレードの手法を1週間で、1つの手法だけ行い、そして1週間後の損益、勝率、1回あたりのトレードの損益を、調べてみると自分の手法の有効性が分かってきますよ!
損になった場合は、その手法は間違っていることになります。
このように、データを出して、プラスになる手法だけ使用していけば勝てますよ!

偉そうに書き込んで申し訳ありません・・・

[C67] Re: タイトルなし

syou さん、貴重なアドバイスをありがとうございます。
同時進行でデモも使用して手法を研究していますが、
なかなかうまくいかないですね。
スプレッド負けしてしまう感じです。
http://www.cora.jp/130-fxts200811.html
最近はこちらの方で更新していますので
また機会がありましたらのぞいてみてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

