Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/95-028f58c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

最近、FXの調子よさそうですねー。

結局オージーは50円台では仕込めず、60円台でも仕込んでおらず、日々眺めてるだけです。仕込んでないのに上昇されてもちと困惑ですね・・・、また60円割れとかも勘弁ですが・・・。

WBCは会社休んでごほごほ言いながら見てました、あれは熱かったですね。

[C70]

ひょうっこさん、こんにちは。

私としてはオージーは正直あともう一度だけ60円くらいまで下げてもらいたいところなのですが。
といってもいざ下がるとなるとまた50円だ40円だといろいろな憶測が飛んで
仕込むのをためらってしまいそうです。

WBCは最高でしたね。
これをきっかけに景気もよくなってくれればよいのですが。

ここ数日寒い日が続くみたいですので
ラーメンたくさん食べて体お大事にしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX淡々と更新

今週のFXTS成績 先週比 +18,514円(確定損益 +14,509円、含み損益 +4,005円)  
全口座通算成績 -927,280円

090321fxts_20090321113457.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/95-028f58c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C68]

最近、FXの調子よさそうですねー。

結局オージーは50円台では仕込めず、60円台でも仕込んでおらず、日々眺めてるだけです。仕込んでないのに上昇されてもちと困惑ですね・・・、また60円割れとかも勘弁ですが・・・。

WBCは会社休んでごほごほ言いながら見てました、あれは熱かったですね。

[C70]

ひょうっこさん、こんにちは。

私としてはオージーは正直あともう一度だけ60円くらいまで下げてもらいたいところなのですが。
といってもいざ下がるとなるとまた50円だ40円だといろいろな憶測が飛んで
仕込むのをためらってしまいそうです。

WBCは最高でしたね。
これをきっかけに景気もよくなってくれればよいのですが。

ここ数日寒い日が続くみたいですので
ラーメンたくさん食べて体お大事にしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

